(R18)三月です | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーす。m(_ _ )m

 

診断にはまってます。まっしーでーす(・∀・)

 

一部シェアしたんですが・・・・( ´艸`)

 

うーむ、はっきり言って当たってます!(笑)

四字熟語だけ最初出たやつはシェアせす診断し直しました。

事情があって、だからこの記事連携してないですよー・・・

・・・・・・・見せられないわなぁ・・・・・(///∇//)

昨日はライト吊るしたり水槽補修したりしてました~

最近はこの水槽でラムズの稚貝を見つけるのに苦労してます(笑)

では

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村