自分に似ているキャラ | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーす。m(_ _ )m

 

昨日は警戒区域に珍しく侵入者が来ました。まっしーでーす(・∀・)

↓上のは暗闇で光るので目印になっています~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近鳥と花を見て目の保養をしています~(^∇^)

駅にはカラス除けでこんなのありますけどー(x_x;)

毎日置いてたら巡回してきてくれるようになりました。来月には旅立つ

はずですが・・・

花と鳥が好きで自分に似ているキャラですがズバリ!

 まぁ有名ですからわかりますね。自分も普段アニメは見ないんですが

子供のころ見てましたので知っています~

では

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村