Ⅰam エキセントリック 変わり者でいい | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーす。m(_ _ )m

 

ようやく仕事に身体が慣れてきました。まっしーでーす(・∀・)ニヤニヤ

 

昔は60時間は連続稼働できたんですが・・・衰えています―(笑)

 

すみません。ほとんどブログやSNS見れておりません。昔は超仕事人間でしたから、頭の切り替えがうまくいってないようですねー。OFFスイッチが入りにくいみたいです。(笑)・・・こう見えて(笑)

 

今回は一応えびの写真撮りましたよー。まぁ載せない場合が多くなると思いますが(笑)

自分にしか書けないBLOG、作れないエビが目標です。一生かかるだろうし

生涯チャレンジャーです!

 

まずはパイロット君。ヤマト君は頑丈ですので我が家では使用しません(苔取りには入れる場合があります)個人的に繁殖して稚エビが残るまでが立ち上げ、立ち上がりですねー。

将来腹の周りを白くふちどりしたいと思ってます。

後は適当に

以前動画アップロードして公開してなかったのを貼っておきます―

タイトルは最近よく聞いてるエキセントリックという曲ですね。残念ながらMVないですが、そのうち作られるかもしれません。

 

ではまたいつの日かの更新まで・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村