DIY★玄関フロアに床材貼り終えました! | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


こんばんは。みゆきですニコニコ
週末ですね〜
明日はこの夏一番の暑さらしいです…

体調管理気をつけなければなりませんね。



さて、

玄関DIYルンルン


完成しましたよウインク

前回の記事はこちら⬇︎

DIY★玄関フロアに床材貼ります‼️①




{F9A6E745-634D-4FA7-A47B-B8CCEAC3E494}



玄関も
ホワイトな空間になりました爆笑


このフロアタイルは
土足OKなのです。

{AE2D82EE-9169-46C3-8991-311BD554D01D}

廊下と玄関が
同じフロアタイルです。


玄関ですので
ここで靴を脱ぐのですよ〜キラキラ





{4833DF72-8AFC-406E-8128-AAA0815B6ACE}


元々の茶系のフローリングですが、
こちらの部分は
フローリングの色合いに合わせて
白をペイントしました。



{14D19949-BDE8-4CDD-859A-B7D3B855E63A}




それから、
こちらのタイル部分には⬇︎



{6590F5F6-37E1-4332-BE4D-4CCFD9A5CEFF}


余ったフロアタイルを貼りました爆笑



{C4B1FC93-862B-4FE7-B8FC-D9235B39A703}



玄関ドア開けたら

パッと開けるホワイトな世界ラブラブグリーンハーツブルーハーツ



玄関廊下が
かなり明るくなりました!!


もう大満足です爆笑


{E300D8FC-EDC9-4B6B-9E1B-C912CDA1BAE0}



あっ!
またもやアリスが映りまくりです…

私がカメラ構えて写そうとすると
なぜか前をウロウロしまくります。

向こうに行ってくれるのを待つのですが
時間かかりそうなので


アリス付き画像になりました口笛




玄関廊下の床材貼り完了しました!


さて、すこし休養を入れたら
次なるDIYへ向かいたいと思います。



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村