北海道の旅〜出発 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

ゴールデンウィークが開けてから
旅に出ます🛫
(去年も同じパターンでした!)



初日は超早起き‼️

4時半起きなので

前日は9時半にはベッドに入りました✌️

(なかなか寝付けないけど、ちょっとでも睡眠を

取らなければあとが辛いですからね〜)








5時55分のリムジンバスに乗車します

バス代が値上がりしちゃって1300円に

なってました😱

去年は確か1100円だったような気がします🤔







第二ターミナル降車







そして


初のラウンジへ向かいます😍







7時前にラウンジに入り

この素敵な空間に浸りながら







コーヒーをいただく☕️








これから搭乗する

ANAの機体を眺めながら〜


8時発新千歳空港行きです😊






旅の始まり〜


ラウンジで寛ぐ💕


素敵な旅が始まる予感😍



今日も私のブログを見てくださり

ありがとうございます