娘たちからの贈り物 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


5月12日(日)は母の日

今年は去年結婚した次女からも
プレゼントが届いて
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです😊

12日に北海道旅行から帰ってきて
帰りの飛行機は満席状態で
遅れて出発で
羽田空港に到着してから
リムジンバスに乗車できましたが
満席でした😱

北海道でのんびりゆったり過ごしていたので
東京に戻ってきて
人の多さにびっくり‼️






長女からはイエローのカーネーション

が届きました!

ハニームーンと名がついています








それと

kihachiのクッキー🍪も😍






カーネーションは

北海道出発前日に届いたので

水やりできないけど大丈夫かなぁ〜


と、心配しましたが







旅行出発前はまだ蕾だったのに

帰宅したら

見事に咲き誇っていました😍





綺麗だなぁ〜



次女からは






日本酒の詰め合わせ🍶

純米吟醸


miwatariconnection


なんと!

ワイン樽で貯蔵した日本酒なのです






エチケットもかっこいいです!


限定品らしく

もうすでに完売しているようです




白いキャップは

シャルドネのフレンチオークの樽を

使ってるそうです



赤いキャップは

カベルネフランのフレンチオークの樽を

使ってるそうです

フレンチオークのワイン樽で貯蔵した日本酒🍶

いただくのが楽しみです!



どうもありがとう😊



今日も私のブログを見てくださり

ありがとうございます