さて。参院選で若者の投票率を上げるために立ち上げました

『G♡VOTE TOKYO』〜選挙をオシャレにプロデュース〜

アイドルやミュージシャン、アニメとコラボしたCMで渋谷をジャックしよう企画!

私の歌う『ONE〜go vote~』も街中を流れまくりましたキラキラ

 

沢山の皆様のご支援、本当にありがとうございました!!爆  笑

遅くなりましたが、収支報告をあげさせて頂きます。

 

G♡VOTE TOKYO 収支報告

IMG_9417.PNG

IMG_9418.PNG

 

マイナス35万7249円でしたが、YT様から赤字分の協賛金を頂き、

最終的に赤字なしでプロジェクトを終えることができましたっ!!ラブ

 

 

最終的に237万4593円ものご支援を頂き、

本当にありがとうございました!

 

 

クラウドファンディングで支援して下さった皆様、

協賛して頂いた皆様、

ご寄付をして頂いた皆様。

 

 

本当に本当にありがとうございました!!おねがい

御陰さまで一週間、渋谷の街にGOVOTE  CMを流しまくることができました!ラブ

 

 


 

 

 

そして品川、新宿も……

 

 

 

少しくらい投票率アップには貢献できたかしら?爆  笑

怒濤の3ヶ月でしたが、本当にはるちゃんと共同代表をやって良かったビックリマークグーキラキラ

 

今度は自分が選挙に出る立場になったので、

自分の選挙の時はGOVOTE活動はできませんがアセアセ

 

 

でもまた、どこかの選挙で『G♡VOTE TOKYO』は始動すると思います。

皆様、お楽しみにっ!ラブ

 

 

ご支援、ご協力、ありがとうございましたキラキラ