2016年10月12日『自由党』誕生キラキラ

てんびん座 ?型(ウワサではL型w)

(今年は天秤座12年に1度のラッキー年祝

 

 

ちなみに40年前の10月14日、わたくし誕生(笑)

ご縁を感じます!!ピンクハート

 

 

このたび自由党では大阪総支部間の連携を深めるため、

大阪府連結成大会キラキラ祝を開催することとなりました爆  笑

 

 

日時 平成28年11月26日(土)午後2時から(3時半終了予定)

 

場所 大阪市立社会福祉センター会議室

(住所 大阪市天王寺区東高津街12-10)

 

参加費 無料

(※駐車場はありません)

 

 

自由党の大阪府総支部長は、只今3名。

6区の村上史好氏

7区の渡辺義彦氏

そして12区の真白リョウです^^

 

もちろん、小沢一郎代表も来られますウインク

 

今日も沢山街頭演説してきましたが、なんといっても自由党団結しまして、

命を祖末にする安倍政権を打倒したいと考えております!!グー

 

 

どうか大阪の自由党ファンの皆様、私のブログ読者の皆様……

 

共に団結しましょう!!!

 

会場では私のできたてホヤホヤのリーフレットもお配りする予定です口笛

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

参加希望者はコメント欄かメッセージに、

氏名、年齢と、参加希望と書いて下さいねウインク

 

それでは皆様……

 

 

 

11月26日(土)上本町にてお待ちしております!!グー

 

 

自由党大阪府第12区総支部長   真白リョウ