26日に行われました『自由党大阪府連大会』!!グー

FullSizeRender.jpg

 

今、全国各地で自由党の大会をしていますが、

沢山の支持者の方々、マスコミの方々が集結し、活気ある府連大会になりました〜!!

FullSizeRender.jpg

 

私も不慣れながら、ご挨拶をさせて頂き……

FullSizeRender.jpg

 

そして大先輩の大阪7区総支部長、渡辺義彦氏

FullSizeRender.jpg

 

大阪6区の村上好史氏

FullSizeRender.jpg

 

小沢一郎代表の熱い政権交代への思いを聞くことができ……

FullSizeRender.jpg

 

他にも、平野博文民進党衆議院議員、

日本共産党の辰巳孝太郎参議院議員、

社会民主党の服部良一元衆議院議員からも、祝辞を頂きましたキラキラ祝

 

 

自由党、これから一致団結して、政権交代を本気で目指します!グー

決して夢物語ではありません。

 

 

代表が仰られた『安倍政権はやっていることが、自民党政治でもない』

本当にその通りだと思います。

 

 

野党はあーだこーだ感情論で小言を言ってる場合でなく、

とにかくこの『超新自由主義の安倍政権』に皆で歯止めをかけなければなりません。

 

 

新自由主義では多くの人が幸せになれません。

先日、日経新聞の記事で『アベノミクスで貧困と格差が拡大』という記事を見ました。

 

 

衝撃的な内容です。以下抜粋。

 

☆富裕層上位40人と日本の人口6000万人の資産が同じになった。

 

☆このアベノミクスで富裕層上位40名の資産は1.9倍に増えた。

 

☆3世帯に1世帯が貯金ゼロ。進む単身世代の貧困化。

 

 

今まで自民党はこんな政治をやってきましたか?

日本の自民党はそうではなかったんです。今までは中流家庭が多かった。

小泉政権からどんどん新自由主義の思想、システムが日本に導入されたんです。

 

 

私はよく街頭演説で言ってますが、簡単に言えば、

『金持ちはより金持ちに。ビンボー人はより貧乏に』が新自由主義です。

 

 

それがモロに反映されたのが、アメリカ。その格差、貧困、満足に医療も受けられない現状に怒った人々がヒラリー氏ではなく、トランプ氏に一票を投じたのでしょう。

 

 

アベノミクスも富裕層や年収1200万以上くらいの人にしか恩恵こないのに、

なんでこんなに支持されてるのかっていうのが、とても不思議です滝汗

 

 

大企業、その下請け会社あたりには今、アベノミクス効果があるかもしれません。

経団連企業の賃金も上がりました。

 

 

でも経団連ってほぼ大企業のたった1500社で構成されてるわけで、

日本に一番多い『中小零細企業』の平均賃金はあがりましたか?

実質賃金は下がってますよタラー

 

 

自由党は一丸となって野党共闘をめざし、

そしてこの『新自由主義』に歯止めをかけるべく、

まずは政権交代を目標に頑張りますので、皆様応援、よろしくお願いいたします!!グー

 

 

そして真白リョウから、ご寄付、カンパのお願いです。

 

11月から街宣活動を始めてわかったことですが、この政治活動、

本当に多額のお金が必要になりますガーン

 

 

例えば私の選挙区の10万世帯の人に、80円切手で郵便物を送れば、

一回につきそれだけで800万円必要ですあせる

 

 

なんせ活動資金がなく、人件費も出せないので

心あるボランティアさんの援助でなんとか活動できていますが、

人生でこれだけ『お金って必要なんだ〜!』って思ったのは初めてです笑い泣き

 

 

どうか皆様の心あるカンパ、ご寄付をお願い申しあげます。

法律で定められたご寄付は、以下の通りです。

 

 

基本、個人の方は真白リョウ後援会に、企業の方は総支部に、

というのが一般的だそうです。

 

 

以下、長いですが注意事項です。

 

☆ご寄附は全て個人名義(本名)でお願いします。

 

☆ご寄附は日本国籍をお持ちの方のみとなります。

 

☆政治資金規制法により、外国籍の方、匿名の方、団体・企業からの寄附は禁止されております。未成年の方もご遠慮願います。企業・団体名で寄附をされる場合は、政党・政治資金団体へお願い致します。

 

☆[寄附金の控除措置について]寄附金は、寄附金控除の対象となります。

 

☆年間5万円を超える額をご寄附いただいた場合、また、5万円以下でも寄附金控除を受けられる場合には、政治資金規正法により、寄附者のお名前、ご職業、ご寄附の年月日が選挙管理委員会宛の収支報告書に記載され、開示されます。

 

 

↑なにやら難しく書かれてますが、小額のカンパが沢山あったら有り難いです!お願い

 

<真白リョウ後援会>

りそな銀行衆議院支店(328)  普通0074497

 

<自由党大阪府第12区総支部>

りそな銀行衆議院支店(328) 普通0074521

 

真白リョウ、12月4日から毎日大阪で街宣、

政治活動を頑張っていきますので、皆様……

 

 

 

 

 

 

何卒よろしくお願い致しまっす!!

 

まだまだ街宣ボランティアさんも募集しています!グー

お願いばかりですが(笑)よろしくお願いいたしまっす!キラキラ

 

ボランティア応募フォームはこちらから