こんばんは!!

平均睡眠時間9時間から4.5時間に変わりました真白リョウです(笑)

 

 

人間ってすごいですねw 始めはあまりの環境の変化にどうなる事かと思いましたが笑い泣き

少しずつ慣れてきて、日々の街宣活動を楽しみ始めている自分がいて、人間の適応能力ってすごいなぁチューと妙に関心する日々です。

 

IMG_9866.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

今日はセミナーの告知をしたいと思いますが、その前にっ!!

先日、ブログでご寄付、カンパのお願いを掲載しましたが……

 

大阪府連大会&ご寄付、カンパのお願い

 

なんと、掲載から5日で20万円ほどのご寄付が集まりましたっ!キラキラ

もう本当にブログの読者さんに感謝っ!!!!!!

 

 

政治関係にいる人からすると『その額は全然足りなさすぎる』そうですが、

私的には激変する環境の中で、本当に本当にありがたく、勇気づけられたご寄付となりました!!!

 

 

コメントも一つ一つ読ませてもらっています。

今までのブログ読者様、ほんまにありがとう!!!!!!!

 

 

さてさて。。。今年の始めから『簡単政治セミナー』を開催してきましたが、

大阪からわざわざ愛知県岡崎までセミナーに来てくれたブログ読者さんが、初!!の大阪にて、主催してくれることになりました!!ラブキラキラ

 

 

彼女が作ってくれた告知文をそのまま掲載しますこれ↓

 

2017年1月9日  福島区民センター

野田阪神駅最寄り

午前の部☆11時から12時¥400+ドネーション制

ワクチンとは?基礎基本から~☆

 

午後の部☆13時から14時30分

 

14時45〜16時45分 

 

¥2000

 

ブログやFacebookにはかけないあの話この話!!

易の話や魔界話もちょっぴりあるかも!?

質疑応答の時間もあり♡

 

 

ワクチンの話、大阪はまだまだ考える機会もなかったり

知らない人も沢山いると思っています。

私も30歳までインフルエンザの予防接種していましたし

 

 

いろんなことを勉強した今、

前とは考えかたが変わりました

 

 

みなさまにもそんなきっかけになればと思い

基礎の基礎

ワクチンのこと。

午前の部に子育てママさんや

これからお子様の欲しい方々には特に

 

聞いて欲しい!!!

と思い参加しやすいお値段をリョウさんから提案くださりました

 

ぜひお友達、ご家族お誘いのうえ

遊びに来てもらえたら!!と思います

 

 

気軽にお勉強をみんなでしてみませんか

 

 

午後の部は

 

ブログやFacebookには乗せられないような?!

お話盛りだくさん!!?

 

質疑応答つきで魔界の話や易の話をリクエストしてもらうのもあり!!?

乞うご期待ください

 

リョウさんのパワフルなエネルギーをぜひみんなもらってほしい

 

と熱望しております

 

with.out0303@gmail.com

参加お申し込みはこちらのメールアドレスまで

お名前、参加人数、希望の部、メールアドレス

を明記ください

 

こちらから3日以内に返信のメールを差し上げます☆

よろしくお願い申し上げます

 

 

今回は大阪で、私のブログ読者ではない方々が中心になりそうということで、

午前は簡単なワクチンについて、のお話。

 

 

午後はワクチンとともに、何を話すかはまだナイショ♪

でもちらっとTPPについては話すかも。

 

 

トランプさんやめるって言ってるのに、安倍さんは法案通してるからね(笑)

交渉力のない日本からしたらアメリカとの2国間FTAも充分怖いけど、トランプ氏勝利から世界は中々先が読めない状態になってきましたね。

 

 

そのことなども含めて、そしてっ!!

もうブログではあまり書けなくなってしまった(笑)易や魔界シリーズやスピリチュアルなお話、SNSには書けない色んな裏話など、政治とはあまり関係ないことも、なんでも話&質問受付しようと思いますー!

 

 

もしやブログ読者さんからしたら、そっちのが興味あったりして(笑)

コメント欄読んでたら、そんな気がしました口笛

 

 

午前は今までの参加費と同じ設定にしようと思ったんですが、

を四十路になったので390円から400円にあげてみましたっ!!

 

 

まぁ、ぶっちゃけ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10円のおつりが面倒くさくなっただけなんだけどねwww

 

 

懇親会もつけるかもですが。。。

!!の大阪セミナーなので、皆様のお申し込み、

どっしどし待っております〜〜〜!!グーキラキラ

 

 

そんなわけで、明日はゆっくりで7時半起き(笑)

ちょうど4時間半眠れますwww

 

 

明日は寝屋川の西の方を中心に街宣& 別でポスター部隊が動きまっす!!グー

それでは、おやすみなさい〜三日月