只今、アシスタントの長期休暇を頂いている

『上杉隆のザ•リテラシーキラキラ

 

IMG_8718.JPG

 

IMG_8738.PNG

 

その上杉隆さんの新番組がなんとっ!!!!

関西の地上波、サンテレビにて本日から放映されます〜!!祝

 

毎週月曜日 22時〜『賢者の選択Leaders』(サンテレビ)

新コーナー『ウエスギstyle』(22時28分頃から)

 

第一回ゲスト 小池百合子

 

第二回以降、 茂木健一郎 堀江貴文etc…

 

 

リテラシーでは小池さん、多忙で時間があまりなかったらしいので、

今回、関西の皆様は突っ込んだお話が聞けそうでラッキーですねっチュー

 

 

関西の皆様、上杉さんのズバッとした切り込み、

地上波では中々見られないので必見です〜!グー

 

 

私もたった今、街宣終わって事務所でこれを書いていて、

これからミーティング飲み生ビールだけど22時には切り上げて番組みますーー!!

 

 

それでは皆様、本日お楽しみに〜〜!!!