さてさて!今年もあっという間にあと数日で終わりますが、

今年の冒頭から続けてきたセミナーをアレンジしたものを大阪にて開催しまっす!!

FullSizeRender.jpg

 

(※大阪では小沢代表の登場はありません^^;)

FullSizeRender.jpg

 

講義内容が決まりましたので、正式にお伝えします。

 

日時 2017年1月9日(月)

場所 大東市民会館 302会議室 ( JR住道下車 徒歩10分)

 

午後の部 13時〜14時30分(17時終了まで2000円)

ワクチンって何? ワクチンのお話。

 

インフルエンザワクチンについて
ワクチンと自閉症の関係 
ワクチンの材料と作り方
乳がんの人達から必ず見つかる SV40=赤毛猿の細胞
ポリオワクチンについて
赤ちゃんのワクチン接種の問題点
子宮頸癌ワクチンの大罪
ワクチンと医療利権

 

午後の部 14時45分〜16時45分

TPPって何?TPPのメリットデメリットのお話。
☆TPPのメリットとデメリット
(農業、工業、医療、大企業、GDP)
☆TPPで皆が知らない、4つの重要なこと

TPPによる、日本の医療制度崩壊のお話。
☆TPPにより、製薬会社が薬の値段に口出し
☆TPPで国民健康保険が内部から崩壊する?!
☆病院経営に株式会社が参入する可能性
☆貿易協定『NAFTA』の光と影


憲法のお話。
☆そもそも憲法って何?
☆憲法を作ったのは誰?日本国憲法の歴史
☆憲法9条と集団的自衛権の解釈変更
☆憲法9条が改正されたらどうなるの?
☆自民党による改憲草案。 国賦人権と削除された天賦人権
☆経済的徴兵制って何?既に始まっているインターンシップ制度
☆日本国憲法の位置づけが覆された?!砂川事件判決

 

 

真白リョウが掲げる政策。日本をこうしたい話。

Facebookやアメブロでは書けない、裏話。易話、霊夢の話、などなど)

(質疑応答、なんでも受け付けます!)

IMG_0252.JPG

 

セミナーが終わってからは、ささやかですが、

希望者のみで住道駅ちかくで懇親会もやろうと思っております^^

(私と飲み比べしたい強者もお待ちしております。笑)

 

 

そしてセミナーで集まったお金は、真白リョウの活動資金として使わせて頂きます。

 

 

応募フォームはこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdcLVCzCMA4f8GnOsrEm7QdUVWKBqRSrpqhGSyPQBkxy9YSbA/viewform

 

 

それでは皆様。1月9日にお待ちしております〜!^^