明けましておめでとうございますキラキラ祝

皆様、良い年明けを迎えられたでしょうか?

 

 

私はというと、元旦と二日は朝から選挙区の神社にて、

ボランティアの皆様たちとご挨拶&ビラ配りをさせて頂きました!!

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

 

成田山不動尊から、佐太天神宮、八坂神社、四条畷神社。

神社仏閣大好きな私には、年始から嬉しいご挨拶となりましたキラキラ

 

 

まだ本格的に街宣に入って一ヶ月ですが、ほぼ休みなしの成果か、

ビラ配り中に『知ってる!』『応援してます!』と言われた事が何度かありました。

素直に嬉しいです〜!!チュー

 

 

さて。前々回のブログで告知した『簡単政治セミナー@大阪』ですが、

場所、時間の変更、訂正がありますので、再掲します。

 

『真白リョウ簡単政治セミナー@大阪』

 

日時 2017年1月9日(月)13時〜17時
場所 大東市民会館 302会議室 ( JR住道下車 徒歩10分)
参加費 2000円

IMG_0253.JPG

 

13時〜14時30分
<ワクチンって何? ワクチンのお話。>

 

インフルエンザワクチンについて
ワクチンと自閉症の関係 
ワクチンの材料と作り方
乳がんの人達から必ず見つかる SV40=赤毛猿の細胞
ポリオワクチンについて
赤ちゃんのワクチン接種の問題点
子宮頸癌ワクチンの大罪
ワクチンと医療利権

……15分休憩……

 

14時45分〜16時45分
<TPPって何?TPPのメリットデメリットのお話。>

☆TPPのメリットとデメリット
(農業、工業、医療、大企業、GDP)
☆TPPで皆が知らない、4つの重要なこと
TPPによる、日本の医療制度崩壊のお話。
☆TPPにより、製薬会社が薬の値段に口出し
☆TPPで国民健康保険が内部から崩壊する?!
☆病院経営に株式会社が参入する可能性
☆貿易協定『NAFTA』の光と影

 

<憲法のお話。>
☆そもそも憲法って何?
☆憲法を作ったのは誰?日本国憲法の歴史
☆憲法9条と集団的自衛権の解釈変更
☆憲法9条が改正されたらどうなるの?
☆自民党による改憲草案。 国賦人権と削除された天賦人権
☆経済的徴兵制って何?既に始まっているインターンシップ制度
☆日本国憲法の位置づけが覆された?!砂川事件判決

 

 

真白リョウが掲げる政策。日本をこうしたい話。
Facebookやアメブロでは書けない、裏話。易話、霊夢の話、などなど(質疑応答、なんでも受け付けます!)

 

セミナーの後は、住道駅周辺で希望者のみの懇親会も予定しております^^

 

(すでに予約下さった方、諸事情あり突然の場所の変更ですみません;;)

IMG_0252.JPG

 

お申し込みフォームはこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdcLVCzCMA4f8GnOsrEm7QdUVWKBqRSrpqhGSyPQBkxy9YSbA/viewform

 

 

今年は私にとって、予想外の展開&四十路にして未知の体験の始まりとなります。

 

 

年始の各新聞には『衆議院予定候補者一覧』に、

『大阪12区真白リョウ 自由党 新人』の名前が掲載されました。

 

 

しかし、メッセンジャーが御役目の私としては、

音楽や執筆以外の政治活動やセミナーも、

自分なりのメッセージを伝えるチャンスの場だと思い、頑張る所存です。

 

 

全ては『自身の解釈次第』そして『何でも楽しみながら生きる』をモットーに

政治活動を楽しみながら日々、頑張っていきたいと思います!

 

 

それでは皆様、今年2017年もお付き合いくださいませ!!^0^

 

 

2017年  真白リョウ