街宣&やること満載で、

相変わらずバタバタな日々ですがアセアセ

 

 

自由党大阪12区の総支部長に就任して2ヶ月。

まだまだ新人で至らない所が沢山ですが、

真白リョウ後援会主催でこのようなパーティをさせて頂くことになりましたキラキラ

 

IMG_0144.JPG

 

2017年真白リョウ『初陣の集い』

日時 2017年1月25日(水)

開場18:15   開始18:30〜

場所 ビジョン東京グランドホール 

(東京中央区八重洲2-3-14)

会費 13,000円(飲み放題、軽食付き)

主催 真白リョウ後援会(mashiroryo12@gmail.com)

 

 

ゲストスピーカー

上杉隆(ジャーナリスト)

孫崎享(ベストセラー作家、元外務省国際情報局長)

小沢一郎(自由党代表)

(他にも交渉中。決定次第、発表します!

 

司会MC •宇都宮愛(プロジェクトKIZUKI代表)

 

※政治情勢によっては、延期となることもあります。

※この会は、政治資金規正法第8条の2に規定された政治資金パーティです。

 

 

参加ご希望の方は、

 

りそな銀行 衆議院支店 普通0074497

      真白リョウ後援会

 

まで、参加費の13000円×人数分を実名でお振込みください。

また、当日の混雑を防ぐため、お振込頂いた方はメール(mashiroryo12@gmail.com)に、氏名、住所、電話番号を送信ください。

 

お振込の確認が取れ次第、当日のパーティ予約完了とさせて頂きます。

 

 

パーティには私らしく、私脚本、妹で司会の宇都宮愛が演出の

時事寸劇など、おりまぜようと思っています^^

 

 

エンターティメントに関わってきた自分らしく、

堅苦しい会ではなく、みんなが楽しめるパーティ祝キラキラにしようと思う所存です^^

 

 

それでは皆様のご参加、お待ちしておりまっす!!チュー