2017年真白リョウ『初陣の集い』
大盛況に終わりました!
 
両代表はじめ、自由党議員の方々もスピーチに駆けつけてくれました!
 
孫崎享元外務省国際情報局長
最後まで皆様と、沢山お話しておりました。熱い!
おなじみメディアアナリストの上杉隆さんのスピーチ。
いつも思うけれど、話が上手。絶対に笑い取る(笑)
『G♡VOTE TOKYO』で一緒に活動した市民の皆様。
すごく会場を盛り上げてくださいました!!!^0^
FullSizeRender.jpg
そして私渾身の脚本の寸劇。割とウケてて良かった^^;
小池百合子、トランプ、日本のサラリーマン!
FullSizeRender.jpg
その後の私のスピーチ。いつもの街中より上手く喋れませんでした^^;
街頭のほうが緊張しない〜! なんか歌ってるみたい(笑)
FullSizeRender.jpg
 
そして、小沢代表登場。大人気!!!シャッター音の嵐でした!!FullSizeRender.jpg
沖縄の熱血漢、玉城デニー衆議院議員も駆けつけてくれて、
熱いスピーチを繰り広げてくれました!!!!
そしてこの日、国会ですごい質問を投げかけてくれた山本太郎代表
質問終わってギリギリで駆けつけてくれて、スピーチしてくれました!!
FullSizeRender.jpg
乾杯では更に、姫井由美子岡山総支部連合会長
そして、のざわ哲夫東京第1区総支部長も! 豪華すぎる〜〜!!チュー
FullSizeRender.jpg
 
妹の宇都宮愛も、司会を頑張ってくれました^^
FullSizeRender.jpg
自由党の森ゆうこ参議院議員木戸口英司参議院議員
代理の方が駆けつけて下さり、そしてこんな新人の為に沢山の方が集まってくださり、皆様の温かさを感じましたキラキラキラキラ
FullSizeRender.jpg
スピーチなど一通り終わって歓談の時間。
一人一人の方と、たくさんお話をさせて頂きました音符
FullSizeRender.jpg
写真撮影の嵐でした。
特に小沢代表、山本代表は大人気でした!
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
 
塾の仲間も来てくれて、会場でプチ同窓会チュー
FullSizeRender.jpg
 
なぜか会場に、アントニオ小猪木さんが……(笑)
FullSizeRender.jpg
 
友達や活動仲間達が、みんなボランティアで受付など手伝ってくれて、
無事にパーティを終えることができました!!
この空間にいた全ての方に、本当に感謝ですキラキラありがとうございました!
FullSizeRender.jpg
 
後日、議員会館で代表とお話しましたが、『今まで政治パーティで見た事がないような人たちを巻き込めているのは、すごく良いことだ』というお言葉を頂きました^^
 
 
そうなんです。やっぱり沢山の人に日本と政治に関心をもってもらう事。
それが一番大切なことであると、私も思っています。おねがい
 
 
今まで政治にあまり参加していなかった層に呼びかけることも
今まで通り、頑張っていこうと思います!!
 
 
さて。明日まで東京ですが、沢山のお世話になった方々に挨拶回り、
諸々の仕事、相変わらずバタバタしております^^;
 
 
そしてミーティングした結果、また来月13日に議員会館にて、
去年からやってきた『簡単政治セミナー』を開催します。
 
 
しかし……今回は少し変わりダネでいこうと思っております口笛
明日あたりに内容を告知すると思うので、皆様、お楽しみに!!
 
 
それでは皆様、明日は月曜日。
明日から一週間、ポジティブに頑張りましょう〜っ!チューラブラブ
FullSizeRender.jpg