去年からやってきた議員会館でのセミナーがまた復活します!!
詳細です。
 
『質疑応答セミナー』

日時 2017年2月13日(月)13時~17時(終了予定)

場所 衆議院第一議員会館 会議室にて
主催 真白リョウ後援会
参加費 1000円(学生は無料)
定員 47名 
アクセス 国会議事堂前、永田町駅、徒歩5分
13時〜 内容は何でもアリ!真白リョウがどんな質問にも答えるセミナー(休憩2回)
16時〜 小沢一郎氏講義 (こちらも質疑応答あり。17時終了予定)
(※ 政治日程により、変更することがあります)
 
 
今回、参加費は一年前のように390円ではありません。
なぜなら四十路になったから!ではなく(笑)
 
 
正直言いますと、政治活動費にしたいからです(笑)
正直すぎる(笑)(笑)
 
 
約一年前の議員会館でのセミナーでは、こういうメニューでした。
 
 
しかし先日、大阪12区である大東市で、
同じような『簡単政治セミナー』を開催させてもらったのですが。。。
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
 
その打ち上げにて感じたことは、私のブログ読者さんは基本……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政治以外の質問がしたいんだということです(笑)
多分、アメンバー記事の事とか、易のこととか、魔界シリーズの事とか、
もう今の立場ではとっても書き辛くなってしまったお話について、
色々聞きたいのではないかと思ったのです^^;
 
 
『真白さん、あの話はどうなったんですか?』とか、
『◯◯の覚醒はどうなったんですか?』とか、
ぜーんぜん政治と関係ないことばっかり打ち上げで聞かれたので(笑)
 
 
ブログ読者の皆様はご存知の通り、私は馬鹿がつくほど正直な人間なので(笑)
基本、聞かれたことは何でも御答えします!!
 
 
そして小沢代表にもまた来て頂いて、政治のことなど色々と答えてくれます^^
これはかなーりレアなセミナーではないでしょうか?チュー
 
 
参加ご希望の方は
 
氏名
かな
性別
住所
職業
年齢
国籍
メールアドレス
 
を記載の上、
 
kizuki.kakusei@gmail.com
 
まで、ご連絡ください〜!
 
(定員になり次第、閉め切らせて頂きます)
 
それでは皆様、よろしくお願いいたします^^
 
このセミナー告知記事、一部訂正しました!↓