先日、告知した
『質疑応答セミナー』@議員会館
 
一部訂正というか、書き忘れです。
 
 
去年もそうでしたが、とっておきサービスとして……
 
 
二人以上でご参加の方は小沢代表とのツーショット写真を記念にプレゼント!
 
です!書き忘れた……^^;
 
 
あとは下記の通りです。

日時 2017年2月13日(月)13時~17時(終了予定)
場所 衆議院第一議員会館 会議室にて
主催 真白リョウ後援会
参加費 1000円(学生は無料)
定員 47名 
アクセス 国会議事堂前、永田町駅、徒歩5分

13時〜 内容は何でもアリ!真白リョウがどんな質問にも答えるセミナー(休憩2回)
16時〜 小沢一郎氏講義 (質疑応答あり。17時終了予定)

(※ 政治日程により、変更することがあります)
 
かなりの勢いで予約が入っております笑い泣き(街宣で時間がない為、返信が滞っておりますが、今までメール頂いた方は予約完了です)
 
 
そして先日はなんとっ!!
小沢塾のOB会で、小沢代表、安倍総理、志位委員長の貴重なスリーショットが……
夢の共演(笑)
 
前々から私、ザ•ニュースペーパーは気になってまして……
 
彼ら本当にモノマネもネタも間も、当たり前だけど、めっちゃくちゃ上手!!
次回のパーティに呼びたい!!チュー
 
 
博品館とかでLIVEやっていて、行きたいなぁと思っていたので、
良いきっかけとなりましたキラキラ
 
 
今月、ボランティアさん達と大阪での街宣活動について、
諸々ミーティングをやりますが……
 
 
やはり音楽や執筆をやってきた自分としては、
自分なりの表現を生かした街宣やセミナー、政治活動をやっていきたいと思います口笛
 
 
予約、お申し込みは……
 
kizuki.kakusei@gmail.com
まで、よろしくお願いいたしますグーキラキラ