真白リョウホームページが開設いたしましたラブラブ祝

 

真白リョウホームページ

http://mashiroryo.com/

 

 

そして報告するの忘れてましたが、ポスター写真を変えましたおねがい

前日塾の懇親会で久々に飲み過ぎて、顔がむくんでますw

FullSizeRender.jpg

 

前回のがこんな感じで……(個人的にはお気に入りだったんですがw)IMG_8928.JPG

 

まぁ、元々がこんな感じでしたから……

IMG_5110.JPG

 

これは常磐貴子さんのドラマに楽曲提供した時、

ついでにキーボード役で出演した時のもの(笑)

IMG_5108.JPG

 

あまりに……

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

 

変わり果てた私をご覧下さいwwww

生きてる世界があまりにも違いすぎるからね^^;

 

でもホームページの経歴、プロフィールには今まで辿ってきた道をそのまんま、

自分らしく書かせて頂きました音符グー

 

 

最近の街宣では私は政治家ですが、歌を歌っております(笑)

FullSizeRender.jpg

 

今まで四十年間、心のままに生きて来て、

急に政治家らしく取り繕うのは無理でしたw

 

 

少しずつ、自分らしい演説や表現を小出しにしています音符

ブログもSNSも少しずつね〜っ!爆  笑

 

 

手をつけ始めてから開設まで約3ヶ月かかったホームページニヤニヤ

まぁ、やること多すぎて時間が本当になかったのですが……。

 

 

やっと開設できて祝祝祝祝です^^

 

 

これから少しずつ改造していくと思いますが、

政策や志やここに至った経緯も書いてますので、皆様良ければお読みくださいチューキラキラ

 

真白リョウホームページ 

http://mashiroryo.com/

 

 

それでは皆様、明日も朝から駅立ちなので寝ます〜zzz

おやすみなさいませ。

 

 

PS. 明日の森友問題、籠池氏の証人喚問、NHK中継ナシから中継に変えましたね!!

これこそ国民の声の力だと思います。

私は電話できなかったですが皆様、ありがとう〜!キラキラ