一ヶ月ぶりのブログですえーん

 

相変わらず日々の街宣活動で、全く時間がないです(ーー;)

そもそもパソコンと向き合う時間がなさすぎて震えます(笑)

 

 

案の定、6月9日の小沢代表12区入りの様子も書けてないですがガーン

 

 

それはまた別記事に書くとして、最近の街宣ではラッピング街宣車のおかげなのか、とにかく子ども達に絡まれます(笑)

演説中に完全に絡まれてる、の図ですw ↓

FullSizeRender.jpg

 

みんな、目がキラキラしていて可愛いですけどね^^

FullSizeRender.jpg

 

ちびっこギャングたちが自転車で街宣車を追っかけてくるので、

楽しいのですが、危なくてヒヤヒヤ……滝汗

FullSizeRender.jpg

 

学生や子どもがいると、その場で一曲歌うのですが、

歌をうたうと急に皆様、目が尊敬のまなざしになりましておねがい

 

『めっちゃうまぁ〜〜い!!ましろりょうちゃん!ましろりょうちゃん!』

 

と、なぜか名前を連呼してくれますwww 

とてもありがたいですwwwww

 

 

最近では若いママさんから『子どもがファンなんで写メとらせてください!』というリクエストもありました^^;

 

 

とにかく子どもたちと動物には人気があるようなのですが、

なんせ皆、選挙権のないんだよなぁ〜。。。(笑)

IMG_3453.JPG

 

そして昨日から『共謀罪』がとうとう施行になってしまいましが。。。

先日は自由党共同代表の山本太郎氏の『共謀罪街宣』のお手伝いに行ってきました。

IMG_3454.JPG

 

国会が休みの土日に京都、大阪に来て、

一日街頭で共謀罪とは何なのか、をわかりやすく伝える太郎さん。

ほんまに頭が下がります。

IMG_3442.JPG

 

太郎さんが『真白さん、政治活動、街宣活動大変でしょ?』と一言。

はい!!今なら当選するまでずーっと円形脱毛だった太郎さんの気持ちが、よくわかります・°・(ノД`)・°・

 

 

でも当選して議員になってもここまで熱心に、自分の選挙区関係なく、

国民に日本の危機的現状を伝え続ける政治家って、他にいるでしょうか?

IMG_3444.JPG

 

このあと終電に乗って、月曜からの国会に戻っていかれました。

彼の仕事量には、本当に頭が下がります。

 

 

自由党は小沢一郎代表始め、山本太郎、森ゆうこ、玉城デニー、木戸口英司、青木愛、そこに真白リョウって、完全にキャラ立ちしている政党ですがw

 

 

最近、私はこの政党の総支部長になれたことを、

誇りに思っています。

 

 

なぜなら自由党の現職議員全員が、一貫した政策とポリシーの元、

日本の為に、全力で働いているのがわかるからです。

 

 

絶対にブレない。そして日本を守りたい。

彼らにはその思いしかない。

 

 

政党支持率は低いし、選挙としては不利ですが、

そりゃ大きい政党にいた方が当然、色々と有利ですが、

私は自由党以外では絶対にないな、と改めて思います。

 

 

自由党でほんまに良かった!!!!!

 

 

他に、出雲参拝や代表12区入りなど、まだまだ近況報告はありますが、

この辺でパーティのお知らせです!!

 

 

1月に東京にてやらせて頂きました『初陣の集い』のvol2をやらせて頂くことになりました!チューキラキラ

 

IMG_3725.JPG

 

2017年真白リョウ『初陣の集いvol2』

日時 2017年8月1日(火)
開場 17:30 開始18:00〜20:00
場所  憲政記念館(議員会館すぐ横)

〒100-0014 東京都 千代田区永田町1-1-1
会費   15,000円 (飲み放題、ケイタリング付き)

 

主催 真白リョウ後援会(mashiroryo12@gmail.com)

ゲストスピーカー


小沢一郎(自由党代表)
森ゆうこ(自由党参議院議長)
川内博史(元衆議院議員)

 

(※前回のように、当日飛び入りゲストスピーカーあり!)


司会MC •宇都宮愛(プロジェクトKIZUKI代表)

※政治情勢によっては、延期となることもあります。
※この会は、政治資金規正法第8条の2に規定された政治資金パーティです。

 

 

パーティ券購入希望の方は mashiroryo12@gmail.com まで

タイトルに『パーティ参加希望』と書いて、お名前 ご住所 ご連絡先 ご職業を明記の上、お申し込み下さい。

 

前回のパーティがあまりに盛況だった為、

今回は色々とプレッシャーなのですが……

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

前回のパーティの様子です↓

『初陣の集い』大盛況に終わりました!

 

 

今回は開場も内容もグレードアップしました!!

 

 

内容は、みなさまの前回のパーティでのご協力で、

レベルアップした地元活動の様子や、

大好評!のラッピング街宣車、

最近の活動報告を中心にさせていただこうと思います^^

 

 

そしてゲストスピーカー達の『生でしか聞けない濃ゆいスピーチ』も、お楽しみください^^

 

 

皆様ぜひぜひ、ご参加下されば嬉しいです!チューキラキラ

お待ちしております〜!

 

 

さてさて。明日も5時半起きなので、

ワンコくんたちの散歩にいって寝ます〜zzz

 

 

明日は朝は寝屋川市駅から、街頭演説は高宮あさひ丘、

高宮2丁目あたりに出没予定です!

夕方の駅頭は、忍ケ丘にお邪魔します^^

 

 

それでは皆様、おやすみなさいませzzzzzz

 

自由党大阪府第12区総支部長 真白リョウホームページ