こんばんは。

本日も無事、風邪をひく事もなく街宣活動を終えました。

FullSizeRender.jpg

 

IMG_5477.JPG

 

本日は松沢しげふみ参議院議員(元神奈川県知事)が

応援演説に駆けつけてくださいました。

IMG_5481.JPG

松沢先生、素晴らしい演説、ありがとうございました!

そして明日は自由党の姫井由美子氏が14時から応援にかけつけて下さいます。

 

 

明日の街宣スケジュールです。

 

街宣場所
14時〜 横須賀中央駅
15時〜 汐入 イーオン前
16時〜 京急久里浜

 

あとは朝と晩、8時から20時まで、住宅街を辻立ちいたします。

 

ここ神奈川11区は小泉進次郎さんの選挙区である為……

FullSizeRender.jpg

取材が多いです。読売新聞にも神奈川11区掲載されました。

今日は東スポさん、明日はフジテレビの『特ダネ!』が取材にいらっしゃるようです。

 

 

先週号の文春、新潮に真白リョウが掲載されております。

 

 

そしてTBSの朝チャンでも、ここ神奈川11区が特集されました!IMG_5428.JPG

 

なぜなら小泉氏の得票数、得票率は日本で一番だからです。

これ見ると、気が遠くなりそう(笑)

IMG_5429.JPG

 

この特集12分ほどなのですが、全部がなぜかyoutubeにあげられず、

私の所だけ切りとって友人がアップしてくれました。

よろしければご覧ください。

これは私も近い業界にいたのでよくわかるのですが、

一日中貼り付いてカメラを回して、3分ほどに編集してまとめる。

大変な作業です。スタッフさん、お疲れさまでした^^

 

 

この放送で『詳しい政策を聞きたい!』との声がありました。

政策もお話しましたが、3分には盛り込めません。

 

 

詳しい政策については、真白リョウのホームページをご覧ください。

真白リョウホームページ

 

ここ神奈川11区で当選することは至難の技ですが、
私は常々、大阪12区の街宣で『小泉、竹中平蔵内閣が進めた新自由主義改革の負の遺産』の話を沢山してきました。
 
 
小泉純一郎氏のかつての選挙区で、これに対するアンチテーゼを表現できることは、私にとってはすごく意味があることであるし、やりがいのある選挙区だと思っています。
 
ここ神奈川11区では、女性の方々から声援が飛んでくることが多いです。
唯一の女性候補なので『女性の視点で、生活に密着した政治』をしていきたいです。
 
 
そして、絶対に、自分が生きているうちに原発を全て廃炉にしたい。
福島の原発事故は、私が政治家になった大きなきっかけでもあります。
 
 
子どもたちの健康や命の為にも、絶対に原発はなくしたい。
それが、大人である私の責任だと思っております。
 
 

選挙戦も中盤です。あと5日!

黒い政治を真っ白に!真っすぐに頑張っていきます!!

 

 

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

真白リョウ