さて!!!一年ぶりの舞台公演ですっ!!

 

今回は、地球上で核戦争が起こったあとのお話。

 

 

放射能の影響を受けない遺伝子操作を受けた『地上』の人達と、

遺伝子操作を受けなかった『地底』の人達との、人間&愛憎ドラマが主体になっておりますキラキラ

 

 

皆様ご存知の通り、舞台にどっぷりと関わる時間がなかった為、

今回は主題歌『飛べない鳥』の楽曲提供と、

少しだけ台本、脚本のチェックに携わらせて頂きましたお願い

 

 

通し稽古も観に行って参りました音譜

FullSizeRender.jpg

 

IMG_6223.JPG

 

丁度、クリスマス公演にあたります〜〜^^

FullSizeRender.jpg

 

もしや私は、この公演の中のどこかで『スペシャルカーテンコール』として、

歌だけ歌いにいくかもしれませぬチュー音譜

 

 

果たしてあなたは『真白運があるか、ないかw』

 

 

皆様、運試しに来てくださーい!!←そんな運いらないねwwww

 

 

<公演詳細>

「アトム〜オワリトハジマリノ物語〜」

 

【場所】

築地本願寺ブディストホール

 

【本番日程】

12/21(木)19:00

12/22(金)19:00

12/23(土)14:00/19:00

12/24(日)12:00/16:00

 

全6ステージ

チケット            前売り 3900円

                           当日 4200円

 

シルバー(65歳以上)3000円

学生                      2500円

 

チケット予約はこちらからハート

チケット予約リンク

 

 

それでは皆様、劇場にてお会いしましょう〜〜ルンルンウインク

 

 

真白リョウ

 

 

こちらは二年前のKIZUKI公演

『H☆ERO  HEIZO』の初演記事です^^

『H☆ERO HEIZO』終演!!