さて。いよいよ来週に公演が迫りました音楽劇ルンルン

ア ト ム

千秋楽の24日夜公演(昼も出演になりました!)

わたくし出演することに決定しましたウインク

 

と言っても……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一曲歌うだけだけどねw

ひっさびさに主題歌である飛べない鳥あひるを歌いますよぉ〜。

26歳の時に書いた曲です。

 

 

なぜか、練馬駅で突然ふってきた曲w 

懐かしいキラキラ

 

 

携帯小説『飛べない鳥』にも使いましたこれ↓

 

 

このブログ書いたら、久しぶりに声出しにいこーっと。

近所になじみのスタジオはないから、一人カラオケかな(笑)

 

 

その他にもっ!!!!!

 

 

21日の公演後には『ニューズオプエド』上杉隆さんが、

なんとっ!! 物販にてサイン会をしてくれるようですラブ

FullSizeRender.jpg

オプエドさんから献本頂き、あっという間に読了しましたが、

正直ここまで『ニューズオプエド』がスクープを出していることは知りませんでしたポーン

 

 

トランプと安倍さんのゴルフ動画放映にしても、

徹底した現場取材の積み重ねがなせる成果なんだなぁ、と関心しました。

 

 

私も『行ってみないとわからない!』『やってみないとわからない!』と、頭より先に手足が先に動くタイプなので、『ジャーナリストはとにかく現場で取材を重ねること』というシンプルな主張は、すごく共感できる。

 

 

政治の色んな裏事情なども書かれていて、本当、

あっという間に読んでしまいました!!

皆様にもすごくおすすめっ!!!

 

 

そして21日に来られる方は是非、

上杉さんにサインもらってください〜!!ラブ

 

 

中々こんな機会、ないよね〜〜!

 

 

そして主役の佐川祐平

ダブルヒロインの伊藤綾佳ハート諸岡沙紀

公演後、舞台にてチェキ撮影のイベントをしてくれるようです〜〜っ!!ウインク

ザッ!ファンサービス!!!!

 

 

妹の宇都宮愛プロジェクトKIZUKIプロデューサー(笑)も、

色々と皆様に喜んで頂くべく、色んな仕掛けを考えているようですニコニコ

 

 

チケットも残りわずかでーーーす!(23日昼公演は完売です)

わざわざクリスマスイブの日に『人類と核』とか『エネルギーやテクノロジーの進化を、今一度立ち止まって考える時代じゃない?』とかゆー……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ重いテーマを考えてみませんか?wwww

 

 

そんなドMなアナタのご来場をお待ちしておりますハートウインク

 

ご予約はこちらから これ↓

 

チケット予約リンク