久しぶりに簡単政治セミナーやります〜!

 

次のVISA取得までに時間ができましたのでキラキラ

今回は山梨へ遠征ビックリマーク

 

子育てママに知ってほしい簡単な政治のお話。

〜教科書が教えてくれないウソのようなホントの話〜

 

日時:3月15日(木)13~15時
場所:御師のいえ大鴈丸
(山梨県富士吉田市上吉田7ー12ー16)
参加費:2000円
定員:30名

※お子様連れ可能です(託児はありません)
※特定の人物や政党を支持するものではありません


【講師紹介】
真白リョウ(本名:宇都宮優子)

1976年、寝屋川市生まれ、大阪音楽大学作曲学科卒業。EXILEやアイドル、TVドラマへ詞曲提供する傍ら、現代の若者の心の闇を描いたケータイ小説「飛べない鳥」が書籍化。福島原発事故後、メディア報道に疑問を抱き政治や世界史を独学で勉強。政治塾で政治を学び、ボランティア活動として政治セミナーを開催。議員会館を皮切りに全国的に展開。安保法制が施行された未来の日本を描く舞台の脚本、音楽監督をつとめ、京都東本願寺等にて上演。

 


今回の内容は、憲法、中央銀行制度、ここ三百年の資本主義社会の成り立ち

 

が、中心になります。

でも2時間だからめっちゃあっとゆーまだな〜〜^^;
 

 

お申し込みはFacebookページのここから↓

https://www.facebook.com/events/330112737509739/

 

もしくは主催者さんのこのブログのメッセージかコメント欄から↓

https://ameblo.jp/moguu3/entry-12357423074.html

 

メールしか無理だ〜〜!!という方は、

 

kizuki.kakusei@gmail.com

 

まで、よろしくお願いしまっす!!!

 

 

しかし山梨は10年前くらい?に石和温泉に行ったっきりだったので

すごく楽しみです^^

 

 

山梨のみなさま、よろしくお願いいたします〜〜〜!!

 

 

真白リョウ