4年前に書いた記事です。

YOUTUBE消されちゃったのね、、、。

 

今でこそ今回の選挙でれいわと太郎氏が取り上げられてるけれど、

このころから質問の切れ味は鋭かったよね^^

KIZUKIの初舞台から4年もたつのか〜〜。

時が経つの、はやすぎるwww

 

 

さて。最近はまた音楽をつくる環境をぼちぼち整えながら、

楽曲を提出しながら、次回のスペインまでの間、またKIZUKIセミナーはやろうと思っています。

 

テーマはズバリ『自民党改憲草案について』

 

安倍さん悲願の改憲がいよいよ現実味を帯びてきたので、

みなさまに自民党改憲草案はどんなものか、わかりやすく説明しよーと思っています。

 

 

安倍さんは本当にどんな手段を使っても必ず

自分の思ってることを実現させる人だよね。

 

ある角度から見たらその実行力は本当に関心するけど、

まったくやり方がクリーンじゃないし『目標達成のためならどんな手段でも。嘘もつきます!』というのは、一国の首相としてどうかと思う。

 

 

なので、みなさまに『自民党改憲草案』の本当の趣旨を知ってもらいたい。

 

 

お盆に資料作成して9月から始めようと思いますー!

もし『オイラのところでもやってほしー!』という方がいたらメッセくださいね^^

 

 

それでは今週も頑張りましょう〜〜!!!

 

 

真白リョウ