皆さま今晩は^^

 

 

緊急事態宣言が出て2日目。

皆さま、引きこもり生活をエンジョイしてますか〜?

 

 

私は結構していますよ。

もともと家に引きこもりが好きなタイプなので、友達に『自粛飽きたーーーーーーーーー!』とかLINE送りつつも、割とエンジョイしております星

 

 

ところで私は割とな確率で、夢で神社や眷属、

時には神様を見ることがあるのですが。。。

 

 

なんと!!この度、政治の世界にカムバックを決めたからか、

ちょうど2年ぶりに『不動明王』が夢に現れました。

 

 

そのお話を少し。。。

 

 

3年前の政治活動のころ、色々と政治活動を 応援してくださる神様を探した結果、

大阪12区内にある『成田山不動尊』が応援してくださるとのことで、

私は成田山不動尊の護摩焚きにちょくちょく出かけていました。

 

 

ところがこの、大阪の成田山の不動明王、、、

結構、厳しい神様なのですガーン

 

 

全国に不動明王をお祀りしているところは沢山あると思いますが、

厳密には一つ一つ、不動明王様の性格が違います。

 

 

私は素戔嗚尊と不動明王様に、夢でめちゃくちゃ怒られた事がありますえーん

 

 

霊夢を見たときは私は必ず『夢メモ』にメモをとるのですが、

この夢は2017年8月27日に見た夢です。

 

 

1回目

 

龍のホコラが少し遠くに見える。

龍の玉、剣、矢、鈴がある。

易の伊藤先生が出てきて『せっかくだからここを案内しましょう』と言われ、一度目が覚める。そしてまた眠る。

 

 

2回目

 

先生と龍の祠の前についた。

そこに右手に剣、左手に何かを 持った不動明王が仏花と共に座っていた。

するとその不動明王が、私にこう言った。

 

『お前は神と交わろうとしている。上の存在を馬鹿にするな。

神をあまり馬鹿にしなさんな』と怒られ目が覚める。ゲロー

(交わろうとしているの意味がわからず。)

 

 

3回目

 

実家の廊下が尿だらけになっている。

私がキレていると、急に不動明王が出てきて、座禅の時に叩かれる板で強く背中を二回叩かれる。痛みはないけれど、叩かれる瞬間に2回、私の背中にイナヅマが落ちる(笑)

2回目で目がさめる。

 

 

4回目

 

地蔵盆、塩、酒、が出てくる。

 

 

、、、というような夢だったのですが、印象的には『なんか、お不動様にめっちゃ怒られたなぁ、、、』的な夢でした。

 

しかしここからがさらに驚きで、この日、大阪市の方で会合があった私は京阪電車の中でこの夢メモを書いていたのですが、電車が止まったので、ふと前を見ると、、、、

image

嘘でしょ(笑)

 

ちょうど『不動産』の『不動』だけが見える位置にwwwww

ここまでアピールしてくる不動明王様、すごい〜〜!と思っていたのですが。。。

 

 

選挙が終わってから、パッタリと一度も夢に出てこなくなりました。

そしてあんなに政治活動の時に見ていた亀(玄武)さんも、パッタリと出てこなくなりました。

 

 

この2年間で夢に現れたのは、神社、龍、素戔嗚尊、あと声だけの弁財天様。

日本の弁財天さまだけは、夢でまだ姿を見たことがない私^^;

(声はすごい優しい声がします。)

 

 

すると先日、政治を再び目指す決意のブログを書く2日前の3月18日、

なんと2年ぶりに不動明王が夢に現れたのです!!!!

 

 

その夢で私は、知らないお寺の仏間で、数珠を持って拝んでいました。

 

 

すると、目の前に海苔が一面に巻かれたデッカーーい

三角おにぎりおにぎりがお下がりで出てきました。

 

 

『やった〜!おにぎりもらった〜〜!』ラブとおにぎりを両手で受け取ると、

私の後に並んでたのが、市川海老蔵さんとお子様のカンゲン君でした。

 

 

海老蔵さんとカンゲン君が仏間に向かって拝んでいたのですが、

その後頭部が完全に、不動明王の顔をしていたのですポーン

↑私が夢で見たのは、もっと穏やかな顔の不動明王でした(こんな顔怖くない笑)

 

 

『おおお〜〜〜!不動明王だ〜〜!』とか思いつつも、私はおにぎりをみんなが集まってる所にいって食べようとした所で、目が覚めました。

 

 

起きてすぐに『あれは成田山の不動明王だ!』と気づきました。

なぜなら、市川海老蔵さんは『成田屋』だからです。

 

 

しかし大阪の成田山ではなく、千葉の成田山新勝寺です。

 

 

友達に話すと、

『大阪の不動明王さんが、千葉の不動明王さんによろしくーって電話してくれたんちゃう?』と言われましたwwwww

 

 

そうか!!!今回は選挙区も関東を希望しているし、だから新勝寺かも。。。

大阪の不動明王様、ありがとう〜〜!

 

 

しかも大阪の不動明王には怒られたり、稲妻落とされたりしたけど、

千葉の不動明王は、突然、初対面でおにぎりくれた〜〜〜ドキドキ

 

 

めっちゃ優しいラブ

 

 

ということで、ちょいと前に友達と初めての成田山新勝寺へラブ

護摩焚き祈願に行ってまいりました!

image

 

image

 

image

 

image

本当に不思議なことに、大阪の不動明王が活動的で『動』のエネルギーなら、

千葉の不動明王は静かで『静』のエネルギーそのものでした。

 

 

そして護摩の後、恒例のおみくじニコニコ

 

 

おみくじの場所にはおみくじ専用の眷属さんがいらっしゃるので、

必ず心で聞きたいことを唱えてから、おみくじを引きますと、その答えをくれます。

(闇雲に適当に引かず、聞きたいことを心で唱えつつ、引いてみてください!)

 

 

 

私の聞いた質問はズバリ。

『また政治の世界を音楽もやりつつ、目指すことにしましたが、どうでしょうか?』

すると答えは、、、、

image

『春という季節は種をまき、苗を植える時である。

つまり、新たなことを始めるのに良い訳で、積極的に乗り出すべき時。』

 

 

おみくじは『大吉』とか『凶』とかはあまり問題ではなく、

自分の質問に神様がどう答えているのかが重要になります。

 

 

そして嬉しい事に、こんな文が!!!

 

『雲天は高く遠いたとえ。全てが始まる春に当たって、高い目標を目指すのも、また遠くへ旅に出るのも良い。

そうすれば、地位のある人物や、良い師に出会うことができ、取り立てられて望みが叶うであろう。』

 

つまり、次に政治家を目指すに当たって、高い目標と志を持ちなさい。

そうすれば良い先輩に出会い、引き立てられて目標が達成できるだろう、ということです。

 

 

新勝寺の不動明王さま、優しい〜〜〜〜ラブラブラブ

大阪の不動明王さまとは、おおちが、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと!!いやいや、大阪の不動明王様がきっと千葉に電話してくれたのよ!!

と思いますwwwww

 

顔は怖いけど、わざわざ色々と教えてくれる優しい不動明王様ピンクハート

本当に日本は八百万の神様が御守護してくださるのだと感じますキラキラ

 

 

私の場合は、音楽などの分野は弁財天が動いてくださり、

政治活動になると、不動明王が御守護してくださるようです。

(政治活動始めたら、また亀(玄武)さん、来るのかな....?)

 

 

日本人はお正月には神社に初詣参拝をし、

クリスマスもお祝いするし、

ハロウィンも参加するし、

お寺にも行きますが、

これは私は本当に良いことだなぁと思っています。

 

 

ただ、自分のご縁ある神社、仏閣はきちんと信仰した方が良いと思います^^

信じる者は、必ず救われるようになっています。

 

 

私は友人と神社仏閣の神様を繋げることが多々ありますが、

信仰を持つと本当に不思議なことが、沢山起こるんですよね。

 

 

だから皆様にもそれを体験して欲しいです!!

本当に奇跡的なことが起こったりします。

 

 

また、夢に出てくる神様の話は

ちょくちょく書きたいと思います^^

 

 

それでは皆様、あと1ヶ月の自粛ですが、皆で力を合わせて頑張りましょう星

 

 

宇都宮ゆうこ