皆様、こんばんは星

宇都宮ゆうこです。(まだ慣れないw)

 

 

先日、ミュージシャン友達と『何かやろう!』と言いつつ、

結局、朝まで飲んで終わってしまった私です(笑)

 

 

とにかくこの1ヶ月、時間があるので何かつくるぞ〜!とゆーことで、

まずは遅ればせながら星野源さんの『うちで踊ろう』を夜中黙々と録りましたルンルン

 

 

サビよりもAメロが突っ込んだり突っ込まなかったりの混合で、

ピアノのリズムが苦戦ゲロー

 

 

あと、最後に弾いてみたけど、星野さん、

曲の一番最後で使ってるコードかなり好きだよね?(笑)

(SUNのキメでもかなり使ってたコード)

 

 

さて。ここで問題ですチュー

 

 

この録音が終わるまでにエリオのワインが一本空いたのですが、この中で一番酔っ払っているのは、どの人でしょうか?

 

 

答えは次のブログで!!!

当たった人には、何か考えまーす!!www

 

左の人、いらんな(笑)

 

 

お知らせ流れ星

 

明日26日の日曜日、夜8時くらいから、

フェイスブックで初リアルタイムライブ動画をやろうと思います〜〜!

 

 

音楽ライブはやりません(笑)

ノリでピアノぐらいは弾くかもしれませんがチュー

その日はお昼から飲んでますので、その勢いで観てくれているみなさんと

政治とか神社とかコロナとか、色んな話をしてみよ〜〜と思います〜〜!

 

 

リアルタイム動画配信は初めてなので、

お暇な皆様、または晩酌してるぜ〜!という方は、

日曜日の夜8時、Facebookの真白リョウを探してくださ〜〜い!!

 

 

よろしくお願いしまっす🌠

それでは皆様、良い週末を星

 

 

宇都宮ゆうこ