皆さま、コロナストレスは大丈夫でしょうか?

自粛生活、お疲れ様でした!

 

さてさて。3月、私の決意表明をブログで書かせて頂きましたが。

 

皆さまへ。大切なご報告。

 

 

この決意から数ヶ月、次の衆議院選挙に向けて、

色々と準備を進めてきました。

 

 

そしてこの度、次の選挙で立つ、活動していく選挙区を決めました。

 

 

地元、大阪12区でもう一度挑戦させて頂きます。

 

 

私は大学までの22年間、大阪12区の寝屋川市で生まれて育ち、

残りの22年間、東京で暮らしてきたので、

友人知人は圧倒的に関東の方が多く、途中までは関東の選挙区を探していたのですが。

 

何か『大阪12区でまたリベンジしたい!』という気持ちが突然湧いてきまして。

 

 

私はずっと心の思うままに生きてきたので、この湧き出た感情を大切にしたいと思い、地元12区でもう一度立つ決心をし、先日小沢先生にもお伝えし、この度了承を頂きました。

 

 

2017年の衆議院選挙では1年間、ほぼ毎日朝から晩まで活動した大阪12区から出ることが叶わず、たった一つの後悔は『自分が大阪12区で何票取れたのか』全くわからずに終わってしまった事なのですが。

 

 

次回は何があっても、絶対に大阪12区から出ようと思います。

そして私は大阪12区でずっと活動を続けていこうと決めました。

 

 

選挙に勝たなければ、議員活動はできない。

途中までは、全国の選挙区を見ながら数字の計算をせっせとしていたのですが。

 

 

その計算中に突然何かがわっと降りてきまして(このパターン、私の人生において多すぎw)『大阪12区でリベンジしたい!!!』と思うようになりました。



選挙区が色々変わるよりか、元の大阪12区一本の方がややこしくないですし。

 

 

大阪は維新の会』が強い地域で、自公と維新の候補者が立っている選挙区は、数字的には勝てない選挙区が多いのです。

(大阪12区も現在、維新の藤田氏が現職です。)

 

 

しかし、今度は必ず勝つまで活動し続ける、

ドブ板をやり続けてやる!と覚悟を決めました乙女のトキメキ

 

 

この決断を大阪12区でお世話になった方々に伝えると、想像以上に喜んで歓迎してくれた事が、何よりも嬉しかったです。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

今後のスケジュールですが、政府発表により前後しますが、

なんとか7月中に資金パーティをできればと思っています。

 

 

その後、大阪12区で『宇都宮ゆうこ後援会』にて決起大会を行い、

遅くとも8月から、本格的に大阪12区で毎日地元活動をしていく所存です。

 

 

約3年ぶりの政治活動となりますが、大阪12区なら道も全て知り尽くしています。

 

 

名前は『真白リョウ』から本名の『宇都宮ゆうこ』に変わりますが、何よりも12区のちびっこ達にまた逢えるのが楽しみですチュー

 

 

名前変わっても気が付いてくれるかな。。。

 

政党ですが、当分は無所属で頑張ります!

 

 

本当は党にこだわらなければならないのかも、ですが、

今の私は大阪12区で、私自身を支持してくれる人を沢山作りたいです。

 

 

とてもおこがましいですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指せ12区の中村喜四郎!!

 

 

目標はとてつもなく高く持つ主義です。(笑)

人間は自分の想像できる以上のものにはなれないので、妄想力だけは豊かにしておこうと常日頃から思っていますグラサン

 

 

諸々のお知らせは、このブログとフェイスブックでしていこうと思っていますので、たまにチェックをよろしくお願い致します。

 

 

そんなわけで、これから沢山の準備に追われる日々になりますが、、、



少しずつ少しずつ貧しさに慣れさせられ、

真面目に一所懸命働いても、老後が不安な日本。



グローバリズムに沈みゆく日本。



これを何としても食い止めたい。



50年後100年後、今の子どもたちやその子孫が、楽しく明るく暮らせる世界を作るために、

淡々と目標に向かって頑張っていこうと思います!!

 

 

頑張ることが好きなので頑張ります!

 

 

宇都宮ゆうこ



追伸。iPhoneで偶然見つけたのですが、小沢一郎元自由党代表に寝屋川市に来て頂いたのが3年前の今日でした‼️


懐かしい動画をどうぞ❤️🙌





 

お知らせ音譜音譜

 

 

明日10日水曜日、20時からYoutubeライブ配信『FRIENDs HIKE』という番組に出演、生い立ちから今まで、そして将来の展望を赤裸々にお話させて頂きますチュー

 

FRIENDs HIKE チャンネル

 
大阪の中高生約120名とその親御さんたちが観ている番組のようです。
 
 
リンクが決定次第こちらの下に貼りますので、お時間ある方は観てくださいね。
よろしくお願いします爆  笑
 
 
ここにリンク貼ります