本日、立憲民主党の常任幹事会にて、

立憲民主党大阪府第12区総支部長として承認されました。

 

 

 

 

公認に尽力して頂いた方々、

そして大阪12区での活動を毎日お手伝いに来てくださっているスタッフの方々、

大阪府連、党本部の方々、本当にありがとうございました。

 

 

自身のブログにも書きましたが、スペインで様々な事を学んでから帰国後、

一旦、政治の世界からは距離を置きたいと思い、

また創作活動の世界に戻ろうと思っていたのは事実です。

 

 

しかし日本に戻ってから、政治報道や日本が少しずつ傾く方向性を眺めていて、

やはり何もせずにはいられなくなった、というのが本音のところです。

 

 

兎にも角にも、地元での活動を頑張るのみです。











8月から始めたポスター貼りですが、今のところ2017年よりも60枚ほど多く貼れました。


少しでも多くの人に『宇都宮ゆうこ』を覚えてもらって、政策や未来のビジョンを伝えたい。

 

 

毎日の地元活動。

自分の足で歩いて、地元の方々のお話を聞いて回る。

今の私には、それしかできる事がありません。



頑張ります!!!!!

 


 

宇都宮ゆうこ