事務所の住所を立憲民主党のホームページに掲載したのですが、それから間もなく、こちらが全く頼んでいないサプリや健康食品、死亡保険の見積もりなどが届きました。


それを受けまして、寝屋川警察の刑事課に行き、被害届を出しました。

刑事さんと警備課の方が事務所まで来てくれまして、事務所の写真と郵便物を撮影。


これ以上続くようならば、犯人から注文を受けている業者へアクセスして色々と調べてくださるそうです。


と、刑事さん達とお話ししていたら、また昨日も事務所に追加で新しい物が届いていたそうです。


2017年の衆議院選挙の時も、神奈川の事務所に同じような物が届きました。死亡保険の見積もり、城のDVD、サプリメント、化粧品など。


ただ、これほど大量ではなかったのですが、私のカンとしては立憲民主党のホームページに事務所住所が掲載された後だったので、同一人物では?と思っております。


匿名で私になりすまし、代引きで業者に色々な商品を注文し、事務所に送りつける。


こちら側は、貴重な時間と手間を取られる。
送った業者も損失が発生、悪質な業務妨害です。


とても卑劣で卑怯な犯行ですね。
絶対に許しません。


自分で言うのもなんですが、私は幼い頃からなぜか異常に正義感が強く、不正とか嘘とか弱い者イジメが極端に許せない性格です。


20代の頃、私も含め、ほかの若い女子達をパソコン一台分盗撮していた某ラジオプロデューサーを追い詰め、謝罪、土下座させ、サイバー警察に問い合わせ、被害にあった女子達に、示談として慰謝料総額数百万円を全員に支払わせた位の執念はもっております。


自分の権限や権力を使って、20代の女性たちに猥褻な服を着させたり、それを撮影、盗撮したり、私の中では完全に弱い者イジメにしか見えませんでした。
とても許される行為ではありません。


今回も同じように卑劣な犯行ですね。
絶対に許しません。


追加の商品が届いたので、連休明けにまた寝屋川警察に行きます。


また、進展がありましたらお知らせいたします。


大阪12区  宇都宮ゆうこ