市議会議員選挙、終わりました!



1765人の市民の方々が応援してくれたのにも関わらず、結果は次々点の落選となりました。

 

 

今回の選挙、今までで一番楽しい選挙でした‼️😆



村上選対部長がのびのびとやらせてくれて、オレンジャースタッフさんとボランティアさんが沢山サポートしてくれました。



感謝しかありません。

 

 

それなのに7年間、一度も当選の万歳をみんなで出来なくて大変申し訳ないです。

 


割と運と努力で自分の目標を達成し続けてきた人生でしたが、この世界は向いてないのかな。

 


スタインウェイの駅ピアノ、やりたかったなぁ。

 


選挙に関わってくれた皆様、

ゆうこりんを支持してくれた皆さま、

誠にありがとうございました!

 

 

当分は選挙と政治活動でできた借金を返す為に、バイトしまくります!!笑い泣き 



まぁ、これも人生だわ!!!!