とうとうパソコン復活しました!!!!

めでた~~いびっくりマークチュー

 

そもそも5年前、スペインにマックを持って行ったあたりからマックのカーソルが勝手に動き出し、携帯でブログを書くのが億劫になり、スペインでも学校と友達との飲みで忙しくほとんど記事かけず驚き

 

 

よくみたら2021年の衆議院選挙の結果報告もブログで書いていなかった!ガーン

(フェイスブックやツィッターでは報告しているので許してちょ)

 

 

2016年に自由党の初支部長になってから日常活動で忙しすぎて

じっくりSNSなどできませんでした。

 

 

元々短文でのツィッターは苦手で(何度も炎上しているw)

ブログできちんと文章を書くのが好きです。

 

 

バイト王も9月で無事に終了して時間もできたので、これからは政治家を目指す前の頻度で色々と思うことをブログで綴っていきたいと思いますウインク(昔の私のブログ、そこそこ面白かったよね?←自分で言うw)

 

 

寝屋川市会議員選挙の報告も先ほど、過去の日付で書きましたので、

よければご覧ください。チュー

 

 

ブログ沢山書いていきます!