選挙が終わって約半年が経ちました。

会う人会う人に「今何やってんの❓」と聞かれます。

 

 

選挙で作った借金を返すために5月から9月まではひたすら「バイト王まじかるクラウン乙女のトキメキ」として君臨しておりましたが、10月から2024年に新しいことを始めたい!!と思い、その準備期間として東京、静岡、大阪、福岡をうろちょろしながら、とにかく人と毎日会っていた4か月間でした。

 

 

準備が整ってきたので近々ブログにて発表したいと思います。

当然、政治関連のことです。

 

 

選挙に3連続で負けても、この日本はどーーーーしても変えなければいけない。

もうその気持ちと情熱しかないっ!!!!

 

 

2011年の東日本大震災以降、けっこー長い間この作業してるよね。。。

自分でも凝り性というか、よく続いてるなぁと思うわ^^;

 

 

しかも自由党の支部長に就任した40歳から7年間、ほぼ無職笑い泣き

30代の頃に稼いだ曲の印税も選挙ですっからかん!になり、アラフィフで絶賛ビンボー人生を歩んでおります(笑)

 

 

まぁお金のことは「何とかなるやろw」と全く気にしない性格がリスクしかない世界には向いてると思ってますw

 

 

最近、とうとうあの「ゆうこりん号」が滋賀へと旅立ちました。

image

 

寝屋川、大東、四条畷では知ってる人結構いると思います。

しかし次の衆議院選挙のために、友人の選挙区へ街宣車を貸しました^^

image

 

子どもたちには大人気でした!!!

image

 

そして東京ではホストクラブ「トップダンディグループ」のオーナー、まりもさんの「夜の寺子屋」のセミナーに参加してきました。

image

 

image

 

なんと!!新宿のキャバ嬢たちが50人集結して、真剣に教科書では教えてくれない歴史や時事問題のお話に聞き入ってました。

image

 

トップダンディグループは全国に55店舗のホストクラブをもっています。

そのオーナーのまりもさんの講義。この日は戦国時代の日本の武将たちの外交のあり方を教えていて、とても分かりやすく面白い授業でした!

image

 

元々私も2016年に「GO VOTO TOKYO」を立ち上げて活動してましたが。

image

 

image

 

政治の世界に実際に入って選挙に出てみて思ったのは、「選挙に行かない無関心層」が投票に行ってくれないとこの世界は中々変わらないという事です。

 

 

「どうしたら無関心層を投票へ動かすことができるのか」

 

 

結構やり方は何通りかあると思っていて、これは私がずーーーーーっと考えていることで、これがやっぱり私のやりたいこと。

 

 

政治家のみなさんは選挙に勝つために今投票に行く人たちに向けてアピールするのだから、結局劇的には変わらないんだよね。今の日本の政界は。

 

 

それに対してずっと「とんでもない古くささ」を感じているので、それをなんとかしていきたい。私が今年からやろうとしているのはそーゆー感じのことです。

 

 

あとは最近、スペイン時代の友達が大阪に遊びにきました^^

マドリードで寿司レストランを経営しているジョーダン。

image

 

真剣に包丁を選んで買ってはりました。

 

通天閣と西成を案内したけど、日本のスラムは外国人には安全すぎて全く響かない模様^^;とにかくビールが飲みたいスペイン人!!!

 

そんなわけでビンボーながらもなんとか生きておりますw

 

 

また近々、これから何をやっていくのか皆様にお伝えしますので、

ブログ読者の皆様、これからも宜しくお願いします~~~!!!

 

 

宇都宮ゆうこまじかるクラウン乙女のトキメキ