念願の・・・ | Ricoの暮らし日記

念願の・・・

はじめまして。


めんどくさがり屋の私がブログを始めました芽


今は、2歳になる男の子のママしてます。

かなりやんちゃな怪獣なので、日々挌闘中!


ひとつ屋根の下に、のんびりマイペースな旦那と、これまた親子と納得!なのんびり屋さんの義母と、4人で暮らしています。


今は旦那の実家で生活していますが、このたびマイホーム家を建てることになり、

今年中には引っ越す予定です。



こういうブログって、私にはムリムリ竜巻って思ってたんですが(今もそんな気がしてるんだけど)、かわいい息子もいるし、新しいお家も建てることだし

せっかくだから記録に残したいなと思い始めて、このブログを始めることにしました。



やんちゃな息子のこと

お家作りのこと

家族のこと


日々の出来事を、無理ない程度に書いていこうと思いますきらきら



一発屋(にやりはてな)にならないようにがんばりますびっくり3