May 気持ちよい季節 | 〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

タロットやオラクルカード、マヤ暦、数秘術、ほか神社仏閣詣りのお話なども交えたスピリチュアルトークのブログです。

五月晴れが続くこの頃

からりとした五月の風は

本当に気持ちよいですね薔薇

新緑が鮮やか

これは先日お詣りした脇浜戎大社

木々の緑が鮮やかで元気です

(雨上がりで色彩がモヤっとしてますが)





ここ数年こちらの十日戎にお詣りしてまして

なかなかのご利益頂いております照れ

感謝LOVE


最近、気温の高い日もあって

そんな日は海が近いこの辺りの夕焼け

とても綺麗上げ上げ

こちらは泉佐野マリーナから

りんくうゲートタワーホテルを背景に





クルーザーが沢山とまってます♪

この辺りだけ南国ムードです(*'∀`*)v


今日も暑くなるとの予報

夕焼けが楽しみですおねがい


朝からお洗濯も沢山干して

掃除して

お昼ご飯食べて

コーヒー飲んでマッタリ

ちょこっと仕事して

それから~

あ!明日のイベントの準備しようニコニコ

筆文字みっちゃん
  とのコラボお茶会第二弾‼

あす開催です♪

筆文字みっちゃんのブログ←クリック

ありがたいことに
今回も満席となりましたハート

しかも、とても反応が速かったことに
驚きと感謝の気持ちで一杯ですおねがいキラキラ

ほんとうに、いつも有難うございますハート


どうぞ、今とこれからの数ヶ月に

必要なメッセージを受け取り

お好きな形にしてお持ち帰り頂きたいと
思いますウインク

美味しいお菓子もご用意しました♪

明日も皆様と過ごす優しい時間に
ワクワクしている二人ですWハート

(みっちゃん作のフォルトゥーナの看板)

フォーチューンサロン
  フォルトゥーナ
でお待ちしておりますウインク


(大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟)

13:30開場

開始は13:45~です♪

部屋番号、場所の詳細は

メッセンジャー、メール、お電話下さいませ♪

kanon.cafe.nk☆gmail.com

(☆を@に変えて送信願います)

なお只今、満席のため募集は終了しておりますm(_ _)m

各種鑑定、セッションのご希望も
こちらのメールにお願いします♪





この週末も良いお天気に恵まれそうです

それぞれに素敵な時間をお過ごし下さい薔薇


気まぐれブログ、最後までお読みくださり
有難うございます好