自分振り返り旅、George's DINERの巻 | 〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

タロットやオラクルカード、マヤ暦、数秘術、ほか神社仏閣詣りのお話なども交えたスピリチュアルトークのブログです。

先日お知らせしましたように

先週末は堺市深井のBar

George's DINER

George 's DINER←クリック

にお邪魔しました♪

何だかんだと、一年ぶりに皆様と再会

秋にリニューアル移転したので

オープン後に行こうと

気持ちをあたためていたら

年が明けて

春がきて(あたためすぎた~にこにこ♪)

私のサロンオープンでバタバタしたり

そのあと寝込んだり…と汗2

なんやかんやで一年て

過ぎてしまうとホンマに早くて

あっというま!!

ですねぇ~ダッシュ


ってブツブツぼやきは置いといて…


お花でも持って、と

思ったけど似合うのが用意できなくて

それならお笑いで許して爆笑!!




なんか変な形ジジ
通天閣のミニチュアチョコレート
(なんとモロゾフが作ってるので味は○)

私の好きなモリーママのラスクも心
(あっさりしててハ○ダさんより好き)

差し入れ

マスター(通称・ボス)、ジョージ

ほか常連さんと食べました~ニコニコ







こちらのお店は遅い時間から

賑やかになるおんぷ

ソファ席にイケメン四人がいましたが

私の待ち人はなかなか来なくて

ジョージとボスの手相をみたりアオキラ

珈琲のんだりしていたら

最初の鑑定のお客様がご来店ニコニコ

リピーター様からのご紹介で

この日、初めて鑑定に来て下さいましたハート

カード20分のセッションで

運気の流れ、ご自分の気持ちについて

再確認できたそうで

終わってからは

ビールを美味しそうに飲む笑顔が
素敵な方でした飲み会♪LOVE

ゴーヤチャンプルーが美味しそうだったので

つられて私も注文しました(*'∀`*)v




前からこのお店

ドリンクはもちろん!
ホットもコールドも

フードも とにかく美味しい心

ボスのお父様はコックさんでしたので

小さい頃から美味しいお料理を

たくさん頂いて

おかげで舌が肥えて

手先の器用さも手伝って

今に至るんですね

育つ環境って、影響大きいですねドラえもん


チャンプルーを食べ終わると

GoroGoroさんが来店♪

先程の女性を紹介してくださった

Barのご近所で

タイ古式リラクゼーション
Goro Goro

を営む、Yさんです

こちらのロングヘアの可愛い女性です




二年ほど前からボスのお店で

偶然によくお会いして

カードセッション受けて下さいます

Goro Goroさんはユニークな方で

いつも楽しいセッションになりますルンルン

お写真も心よく撮らせて下さいまして

ありがとうございましたWハート

出来ればこの日、早めにBarを出て

タイ古式ストレッチ、マッサージを

受けたかったのですが

遅くまでご予約があったそうで

また改めてお願いすることにしました

お仕事上がりのビールを美味しそうに
飲んで心

占いやお喋りを楽しみつつ

マッタリと過ごされてましたよ~音符


そのあと初対面のお客様が何名か

カードセッション受けて下さいました

今の状況、バッチリとカードに出ていると

驚かれていましたが、最終結果、
アドバイスにご納得頂けまして

私としても嬉しい限りです照れ

「前に進む勇気が出てきた!」

「安心しました!」

と言われますと、本当に嬉しいですハート

このお仕事やってて良かった

私の生き方、間違えてなかったとアオキラ

再確認するひと時ですおねがい


さて日付も変わり遅くなったので

そろそろ帰ろうとしていたら

ソファで若いお姉さんお二人が
ジョージと話し込んでいる

今度はボスから
「ちょっと紹介しとくわ~」と呼ばれて

お隣に座らせて頂いて自己紹介

顔を見ても?知らない人よね、多分…?

お姉さんの声を聞いて記憶が甦る~‼キラキラ


『あれっ!? もしかして二年前、あのイベントに出てませんでしたか?』

とお聞きすると

「はい、お会いしましたよね」と

沢山のお客の中の一人であった私を

何故か印象に残ったらしく覚えていて

下さいました

こんな夜中に、堺のBarの片隅で

偶然に会うなんて!!

びっくりする!としか言いようがない

これはもう、偶然なんかじゃない!!キャハハ

彼女もたまたま、リニューアル後は
初めてあの夜、来店したというおんぷ

彼女は今、大阪の占いハウスで

人気の占い師さんのようです

あれからもご活躍されていて
何だか嬉しいLOVE

今度あらためて占いハウスで

再び彼女に鑑定して貰おうと思います

何をみて貰おうかな~

お仕事運かなぁ

それとも恋愛、出会いの可能性かなぁ照れ

自分のことは自分では
なるべく見ないようにしてますので

ドキドキしますね~上げ上げ

こうして時々クライアント様のお気持ちを

体験しているのですよ、占い師もニコニコ

とくにカードでは
自分のことは見ないという方が多いですね

かんたんなワンオラクルは

たまにやりますが

運気とかは、あまり見ませんね

深刻な悩み…

人に言えない時

間に合わない時はカード引きますけど

やはり占い師も人間なので

他人からアドバイスもらったほうが

背中を押されやすいのです

今度、何か困った時には

彼女を訪ねてみようおねがい


なんだか今回もつらつらと

長文書きつらねました

の割には写真少ないな~汗

あ!お店の写真のせとこ~ニコちゃん

あれとか!




それとか!





これで どやっ!!
(私もだいぶ関西人らしくなってきた?)




また近々、ん~六月になると思いますが

ジョージズに出没します♪

できるだけ早く告知したいと思いますが

なにぶん気まぐれなもので…
お許しくださいね


いつも気まぐれブログお読み下さり
ありがとうございます