オーガニック. ジビエ. 楽しい交流会 | 〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

タロットやオラクルカード、マヤ暦、数秘術、ほか神社仏閣詣りのお話なども交えたスピリチュアルトークのブログです。

週末は大阪梅田近くのカフェ主催の

交流会に参加してました♪

その素敵なカフェはこちら!!

Plumeria cafe←クリック


私は占いブース担当でした四つ葉

お料理にはオーガニック野菜や

ジビエ、こだわりの肉料理などLOVE


手作りサンガリア(ノンアルコールもあり)

アルコール類、ソフトドリンク飲み放題音符

とってもお得で美味しくて

楽しい交流会でしたよ~照れ

中盤から私は占いブースに入ったままで

お料理すべては頂けませんでしたのでorz

写真が少ないのですが…汗





こちらのお客様はいつも

本当によい雰囲気の方が沢山ですハート

それもそのはず!ウインク

オーナーの森田さんと

マネージャーの澤田さんが

とても明るく人懐こい雰囲気の方なので

素敵な方が自然と集まってくるのですね音符


お茶の会社の社長さんが

高級なお抹茶を気前よく提供下さり

いま話題の抹茶ビール、酎ハイなど

皆さん美味しそうに試飲されたり♪

(甘くない抹茶ビール、抹茶酎ハイは
スッキリと飲みやすいですよ~♪)


魔法のお塩を使った美容水スプレーで

お肌ツルツルになったりキラキラ

お野菜を沢山食べてdiet
美しく健康になるセミナーを知ったり♪

心も体も健康になる

素敵なひとときを楽しみました照れ


そしてそしてアオキラ

今後の運勢が気になる方や

お悩みのある方が

私の占いブースに続々と来て下さり

お心が軽くなったと嬉しい感想も頂戴し

沢山の方に喜んで頂けましたこと

大変嬉しく光栄に感じておりますWハート

長くお待たせしたお客様には
お詫び申し上げますと共に

ご不満も仰らずに
お待ち下さいましたことに
深く感謝致しますWハート


ご参加の皆さま

鑑定させて頂きましたお客様

Plumeria cafeの森田さん、澤田さん

皆さま、有難うございましたおねがいビックリ


またいつか
占い鑑定ブース出させて頂くことになれば

早めに告知させて頂きますので

ブログを見て知ったという方も
どうぞお気軽にご参加下さいね♪






それでは、今日はこの辺で…ウインク


気まぐれブログを
最後までお読み下さり
ありがとうございました好