勝手な沈黙を破り…!! | 〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

タロットやオラクルカード、マヤ暦、数秘術、ほか神社仏閣詣りのお話なども交えたスピリチュアルトークのブログです。

皆さま、ご無沙汰しております!

前回の投稿から二ヶ月半ほど

ブログ更新できずに過ごしていましたショボーン

勝手な沈黙を破り

本日ここに復活するとともに

静かに見守って下さっていた方々には

お詫びとお礼を申し上げます





六月に私の愛するペットのウサコが

病と老化のため寝たきりになり

自宅介護と日常生活のバランスが
難しくなり

ブログ更新を諦めました

…というよりも書けなくなっていました涙

日々落ち着かない気持ちを抱え

前向きな言葉や明るい記事を

書けませんでした↓↓

伊泉先生と鏡リュウジ先生の講座のこと

お伝えできずにすみませんでした354354


昼も夜も関係なくペットの最期に関わり

看病し「看とる」という日々の中で

自分達のことは必要最低限に絞り

家族とペットとしっかり向き合えた

かけがえのない深い深い愛の時間キラキラ


私の願いが叶い

マシューが安らかに息を引き取り

肉体がなくなったあと

マシューと家族みんなの心の絆が

永遠になったと感じました



あれから早くも二ヶ月が過ぎて

心も生活も落ち着きを取り戻し

季節は秋k

そして今年もあと数ヵ月…


この間にも色んなことがありまして


梅田のサロンがあるオフィスは縮小移転

現在サロン営業は中止しており

私の営業は出張やイベント形式をとって
おります

サロンの再開は未定ですが

決まり次第、お知らせ致しますウインク


今年は他者企画のイベントには

出ていませんが

嬉しいことに春からの自主企画の

筆文字みっちゃんとのコラボ

『あなたの毎日をタロットと筆文字で応援するお茶会
~第三弾~

今月初めに開催させて頂きましたおんぷ

初参加の方やリピーターの方まで

みなさん各々、同じ想いを持って

ここに集うのが本当に不思議おねがい

いつものように

まずタロット大アルカナを一斉に引き

現在の状況、心理の確認

それから二つのオラクルカードの

メッセージをお伝えしましたきらきら!!

毎回おこるミラクルな現象がまたびっくり!!

今回は『行動』というカードが

続けて三名の方に出ましてためいき

皆さん驚愕爆笑

今回みなさんに出てきた言葉は

『変化』『収穫、達成』『行動』『愛、優しさ』

こんなメッセージが共通していました


厳しい夏が終わり

静かに実りを迎える秋

そして次の春まで力を貯える冬を前に

皆さんの想い、行動が変わるとき

シンクロニシティきらきら!!

何かが共鳴していましたアオキラ



今回は、私も作品を作りましたニコニコ

私には、タロットでは 「LOVERS 恋人」

オラクルカードは「AUTUMN 秋」

そして陰陽カードからは 「常識」

そんなメッセージからできた作品は…
(下手な字でも笑わないでね笑い泣きご愛嬌♪♪)


参加者さまの個性的な素晴らしい作品と
一挙大公開キラキラ




お茶とケーキを味わいながら
ゆったりティータイムイチゴケーキWハート

今の想いや、ご感想を交えながら
わいわいトーク音符


残暑の厳しい時にもかかわらず

ご参加の皆さま、お集まり頂きまして

今回も満員御礼にて薔薇

楽しく、よりパワーアップしたお茶会に

なりましたことにお礼を申し上げると共に

本当に嬉しく幸せですキャッ☆LOVE

また長時間、居心地のよい空間を

提供して下さった

心斎橋の3te' cafeの皆さま

サンテカフェ

本当にありがとうございましたおねがい

ランチも、ケーキもとても彩り豊かで

美味しゅうございましたLOVE


今回はサロンからカフェに場所を移し

主催の私達もユッタリとお茶まで楽しめて

心から大満足のお茶会でした(*'∀`*)vおんぷ


第四弾は12月の予定です♪

詳細決まりましたらUPしますね!

お楽しみにウインク


ブログ休止していた間の様子を

さっとお知らせすると、こんな感じニコニコ

もちろん、個人セッションや

パワーストーンのお仕事もボチボチと

やっておりますおねがい

また、そんなお話もさせて頂くとして

今回はこのへんでニコニコ

お久しぶりに最後までお付き合い下さった方へおねがい

休止中もブログご訪問下さった方へおねがい

ありがとうございます好Wハート

正直な気持ちで無理をせず

自分と向き合い

今ある想いを

書いていきたいと思いますので

お気に召して頂けましたら

また読んでくださいね照れ

今後ともどうぞよろしくお願い致しますハート

カノン



~~追記~~

今日は何だかスラスラ書けたな~とおもったら

やっぱり‼

時マヤで言う『ピーク』の日でしたびっくり

私なりに朝からいい具合に気持ちが高まり

スラスラと書いてました爆笑

書こう!と思っても、なかなか言葉に出来ないことが多いんだけどね汗


既に更新してるお二人のブログにも

素敵に書いて下さっているので

是非ご訪問くださいねウインク


☆松丸みち子さん
(個の花咲くや筆の みっちゃん)
松丸みち子さんのブログ


☆自宅にてエステサロンを営む
華さんのブログ


それでは、また~きらきら!!