夏越の大祓、六月の終わりに | 〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

タロットやオラクルカード、マヤ暦、数秘術、ほか神社仏閣詣りのお話なども交えたスピリチュアルトークのブログです。

今日は上半期最終日

一年の折り返し地点にきましたきらきら!!

早いものですね~


各地で夏の大祓い神事

茅の輪くぐりなどが開催されてますね


私は今日も堺の出雲大社分祀にお詣り

茅の輪をくぐり

この半年間の穢れを祓い

気持ちを浄めてまいりました





それから、いつものように

大国主命にご挨拶して…

お言葉を心にとめて帰りましたおねがい



このあと夜は

タロット、占星術で有名な

伊泉龍一先生の講座

終わったらお楽しみの懇親会おんぷ

この様子はまた後日…ウインク

先日の鏡リュウジ先生のルノルマン講座も合わせてお知らせします♪

どうぞ、お楽しみに~(*'∀`*)v


それでは、天王寺に行ってきます♪


blogにご訪問頂きまして
ありがとうございました好