9月21日 ガールズルール個別レポ @BS | パフェのブログ

パフェのブログ

ゆるーくヲタ活のレポ書きます。


お疲れ様です(・ω・)ノ

券は優里×55枚(うち25枚まとめ)
七瀬×5

です。

優里は話すこと考えてこなかった自分が悪いのに、疲れたとか愚痴っちゃったとこもあったわ。でもそれだけ今のモチベ低い(泣)

ごめんなさい。優里様。名古屋はいろいろ考えてきますね。

七瀬はパフェの名前の由来とあとはひたすら優里より可愛いよっていうの連呼してた(笑)七瀬可愛いわ。

来週名古屋かー
そして再来週代々木かー
そして次の週、学祭と最後の個別だわ。ハードすぎてやばいわ。

でもバイトサボれるしちょうどいい。

っか昨日家帰ったらなんかキモイハガキ来ててなんか期間が伸びちまったわ。

photo:01



まぁ一応これでガルルイベは茶会以外全出席だから優里との公約も守れたし良かったかな。

優里さん、ごめんなさい。名古屋は楽しい握手ができるように頑張ります。


iPhoneからの投稿