10月6日 真夏の全国ツアーファイナル昼公演 @代々木体育館 | パフェのブログ

パフェのブログ

ゆるーくヲタ活のレポ書きます。

夜は抽選干されたんで大人しく昼だけ入ってきました(*_*)

セトリは覚えてないですけど結構俺得感あった気がします。

場所
北スタンドg1階4列目

photo:01



なかなか優里が来てくれなかったので能條で沸いた(笑)

あ、七瀬からはレスと投げキッスもらったつもり(笑)

んー。あとは運動会が茶番すぎて寝そうになった(*_*)

終わった後に原宿でキャップ2つ買って中目黒でギョウザ食べて帰ってきたー。

つかれた。バイト明けであんな湧き方して。つらたん。

選抜発表については別記事で書きマッスル


iPhoneからの投稿