ツイッターはじめましたー♡ | 真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

初めまして、こんにちは!
アミティープロモーション所属の真白麻菜(ましろまな)です(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
宜しくお願い致します♡

みなさんこんばんは、アミティープロモーション所属の真白麻菜です(ノ´▽`)ノ

ウォーキングのような散歩のような、とりあえず外にでてたらこんな時間に・・・(´・_・`)
音楽聴きながら歩いてたら楽しくなっていつも時間があっというまに過ぎちゃいます笑

今日はとかげ見つけたりして尚更たのしかったー!
でもこれからはあんまり遅い時間にならないように気をつけよ( ^ω^ )



さてさて、この間から、と言っても金曜日ぐらいからですけど、ツイッターをはじめたのです!
まだまだ使いこなせないし、分からない事ばっかだけど・・・
ちょくちょくツイートしたり、画像のっけたりするので、
もし宜しければフォロー宜しくお願い致します♡
もちろんフォロバもしますー!

@masshirogura

です!
ぜひにぜひにー!お願いします(*^^*)


さて、お風呂はいって寝よー!
明日は友達のライブ!たのしみー♡

おやすみなさーい!Zzz…(*´?`*)。o○