お休みと、お知らせ*\(^o^)/* | 真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

初めまして、こんにちは!
アミティープロモーション所属の真白麻菜(ましろまな)です(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
宜しくお願い致します♡

みなさんこんばんは、アミティープロモーション所属の真白麻菜です(°∀°)b 

今日はねー!1日お休みでずっと暇だったの!笑
何もしてなくてごろごろしちゃった(*^^*)

{6B09974F-C938-4638-8780-3C1F63861565:01}

ごろごろ最中( ^ω^ )
お昼ぐらいに撮ったやつ!服ちゃんと着てないように見えるけど、着てます笑
なんかこれ、盛れすぎて知らない人みたい笑

暇だったけど、こうやってごろごろしたり、夕方に散歩したり、たまにはこういうのも良いかも!
明日からもがんばるぞー!!♡

あ、それでね、さっきまで同じ事務所の日野川愛つんのshowroom配信見てました!
楽しかったー!愛つん本当に歌上手!!♡


それでそれで、私もshowroomの公式アカウントを作っていただきました♡

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=27741

こちらです!
まだ四苦八苦して良く分からないし、どんな配信しようか悩んでますけど、
近いうちに配信するので、もし宜しければみてくださいね!(σ・∀・)σ

この配信は、ツイッターで告知予定です!
今日の何時にshowroom配信するよー、みたいな笑
ツイッターはこちらをどうぞ!

@masshirogura




さー、この後ウォーキングと筋トレして、明日に備えるぞ!
みなさんも、明日もがんばってくださいね!

おやすみなさーい♡