明日!(((o(*゚▽゚*)o))) | 真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

初めまして、こんにちは!
アミティープロモーション所属の真白麻菜(ましろまな)です(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
宜しくお願い致します♡


みなさんこんばんは、アミティープロモーション所属の真白麻菜です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はねー、事務所に行って舞台の台本読み、打ち合わせしてきましたー!
んもー、この舞台本当に面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
早く稽古したいよー!!



{859CA5EC-E27C-4B46-99AE-399AF886140B:01}



同じ事務所で、なおかつ今回同じチームの桔川結有ちゃんも、杉本莉愛ちゃん!!

こんな可愛い子たちもでてますので、みなさんぜひ見に来て下さいね!
私もがんばる!

ほーむぺーじ⬇︎

ご予約のさいは、お知り合い、ファンのところを真白麻菜でお願い致します♡
お待ちしております!


さてさて、明日なんですけども、
明日はオーディションからのMISSWALLOPの収録という、少しだけ忙しい日です(((o(*゚▽゚*)o)))

あー、でも楽しみー!!
MISSWALLOPは20時から、WALLOPのサイトから見れます!
明日もがんばるから、是非みてねー♡
来てくださる方もまってます♡


そしてそして、その後夜12時からshowroom配信も考えてます!
深夜配信だよー笑
こちらも、見れる方いたらぜひ見に来てねー!♡

あー、なんかいっぱい書いた気がする笑
よし、明日もがんばるぞー!

{31451BF8-3366-41FC-94F4-AF43B0E73FA2:01}



パンケーキも食べて気合も入ったし!

それではみなさん、また明日ー!(((o(*゚▽゚*)o)))