明日と明後日! | 真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

初めまして、こんにちは!
アミティープロモーション所属の真白麻菜(ましろまな)です(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
宜しくお願い致します♡

みなさんこんばんは、アミティープロモーション所属の真白麻菜です(=゚ω゚)ノ

昨日のMISSWALLOP見ていただけたでしょうかー!!
はしゃぎすぎた笑
{D15730B5-251D-4676-953A-EAFCA58C7023:01}

いやでも本当に楽しかったの!笑
ゆうちゃんとかなつんとー!
あれれ、実は3人揃った写真載せるの初めて・・・?
すっごい仲良いの笑
だからこそ楽しかったー!!
同期の清水梨沙ちゃんも、先輩の高橋杏沙さんも、本当に良くしてくれて笑
本当にいい人に恵まれてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さてさて、本題にはいりますぞ!!

明日は撮影会ですー!

もうね、何着てくかきめたよ、さすがに!笑
お気に入りを何着かもっていきます(=゚ω゚)ノ
全部雰囲気違う感じで(=゚ω゚)ノ
初めての撮影会、楽しんでいきます♡
おまちしておりますー!

そしてそして、明後日の月曜日、とある企画に参加させていただくことになりました!

⬇︎こちら♡

シアターコロシアムβ版 vol.1

女性タレントのみの対戦型の即興劇!
アイドル・タレント同志のガチンコ勝負!
その場の発想と瞬発力でストーリーを完成させます!
β版お試し運用中!!

CAST:真野未華、成瀬魅珠、角屋貴乃、真白麻菜 他
MC:日野ありす、綾部りさ

日程✩6/15(月)開場18:30/開演19:00
会場✩あにめ座バロックカフェ(
http://bq-club.jp/cafe/BQS0001/
料金✩前売2500円/当日3000円(1D別)
ご予約✩
https://mailform.mface.jp/frms/schelmish/dyp4wnljwaoi



これすっごい楽しそう!笑
こちらもおまちしております♡
楽しみがかさなるなぁー!!


では、明日に備えて寝ます!
おやすみなさい(=゚ω゚)ノ

{169508B9-D079-4DC6-9A98-58850BD2329A:01}