明日は水着撮影会♡ | 真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

初めまして、こんにちは!
アミティープロモーション所属の真白麻菜(ましろまな)です(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
宜しくお願い致します♡

みなさんこんばんは、アミティープロモーション所属の真白麻菜です(((o(*゚▽゚*)o)))

あのね、今日いい事あったの!!
すっごい嬉しい!!
あのね、なんと!
とある知り合いの方から、もう使わないからって自転車もらったのー!!笑
前から自転車欲しいと思ってたから本当に嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

久々に乗ったら少しふらふらしたけど笑
もうこれでどこまででも行けるね!
事務所や稽古場にも自転車で行きたいけど、さすがに遠いから電車だなー笑

でも近場には自転車使う♡
いい運動にもなりそうだし!


さてさて、明日は油壺にて東京写真連盟の水着撮影会です♡
念願の水着ー!!
このためにダイエットを頑張ったの・・・!
いや、まだぽっちゃりしてるけどね(´・_・`)

でもでも、明日は楽しんでのぞみたいと思います!
来てくださる方、宜しくお願いします♡


てことで・・・
頼むから明日晴れて・・・!!!!!
たのむよ本当に!!

祈りながら寝る笑
おやすみなさーい♡

あっ、そうだ!!
今ね、とある企画すすめてるの!!
同じ事務所で友達の桔川結有ちゃんと、日野川愛ちゃんと!!
近いうちにご報告しますので、宜しくお願いします!
絶対楽しいものにする♡

さてさて、今度こそおやすみなさい!
みなさんもゆっくり休んでくださいね!


{CB167199-A255-46F9-9F39-B9554ACE098F:01}

{025AA837-48BC-4528-93E6-FA9CF03801C1:01}

{4DE2169C-34E4-4401-9B1F-E5E0A71DF684:01}

この間の撮影会の違うバージョン!
雰囲気違うでしょ笑