撮影会したぞよ(((o(*゚▽゚*)o))) | 真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

初めまして、こんにちは!
アミティープロモーション所属の真白麻菜(ましろまな)です(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
宜しくお願い致します♡

みなさんこんばんは、アミティープロモーション所属の真白麻菜です。о(ж>▽<)y ☆



どーん!!!
{C4EFDC25-4C88-458B-B3FE-B7236C040193:01}

{D0523AC6-1FC7-44B8-868D-BE05A9D29EB8:01}

{94D699E7-3882-4B1E-B741-CF9FC3D1CA09:01}

{C80675F3-3581-4189-81A9-1B978DE955D5:01}

{8503C49D-2B79-4CC0-AE35-D05EA2C7C576:01}

{CFFA2E5A-086B-4F61-8E78-735FC8E378D5:01}

{6197E6D2-44E6-4925-91B9-EFB321304B37:01}

{32FB222F-7367-4E46-A54C-D6F1E278ECEC:01}

{AFA00CC2-F93F-40AF-BD07-7423A369C6B7:01}

{15ADD1EC-631D-4119-ACD7-14D605C3E60D:01}

うう・・・!
選びきれない・・・!!!
それぐらいいい写真をたくさん撮っていただきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
他のお写真もいただき次第、載せさせていただきます!

はぁー、本当に楽しかった。
初めての撮影会で緊張したけど、良いカメラマンさんばっかで、いつの間にやら緊張もなくなってました。
今回の撮影会で表情とかポーズのバリエーション増えた気がする笑

次回も宜しくお願いします♡

そして、今回、ブログやツイッターを見て、私を撮りに!私を撮りに!!来てくださった方もいて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うううう、本当に嬉しかった・・・!!
差し入れも頂いちゃいました・・・!

{E6CD6583-BACC-4687-AA11-E3A9D4C413C7:01}

これ、地元で有名な銘菓なんです。
地元が一緒とのことでいただいちゃいました♡
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
もう一個二個食べたけど、すっごいおいしいー♡

これで明日もがんばれる!!笑


んでんで、明日はね!

シアターコロシアムβ版 vol.1

女性タレントのみの対戦型の即興劇!
アイドル・タレント同志のガチンコ勝負!
その場の発想と瞬発力でストーリーを完成させます!
β版お試し運用中!!

CAST:真野未華、成瀬魅珠、角屋貴乃、真白麻菜 他
MC:日野ありす、綾部りさ

日程✩6/15(月)開場18:30/開演19:00
会場✩あにめ座バロックカフェ(
http://bq-club.jp/cafe/BQS0001/
料金✩前売2500円/当日3000円(1D別)
ご予約✩
https://mailform.mface.jp/frms/schelmish/dyp4wnljwaoi



こちらに出演させていただきます!(((o(*゚▽゚*)o)))
あー、もう楽しみー!!!
これ絶対面白いよ!笑
なので宜しければきてくださいね!
おまちしておりまーす!(*゜▽゜ノノ゛☆

んふふふふ、興奮して寝れるかわかんないけど、寝ます笑

おやすみなさーい!