今年は本当にお世話になりました。 | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

今年も残すところ後わずか、本当に多くの方々にお世話になりました。

今年から始めた保護宅&里親様探し、予想以上に多くの方々から里親の申し出をいただきました。
ペットショップで健康体の子を購入した方がずっと安くすむのにもかかわらず、わざわざ手間とお金をかけてまで病気持ちの子たちを引き取ってくださり、そんな優しさ溢れる素敵な方々のおかげで、8頭の保護っ子たちが新たなお家へ旅立つ事が出来ました。
本当に頭が下がる思いです。
そして、箱うさぎさんからも支援物資をいただきました。
皆さまが箱うさぎへ送っていただいたものは私たち保護宅へも分けられます。
多くの方が色んな思いを込めて送っていただいたものです。
大切に大切に保護っ子に使わさせていただきます。
本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!