【緊急!】うさぎ20羽以上里親募集!助けてください! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

1/28
物資しっかり届いております!送っていただいた方のお名前、物資内容は全てノートに書き写しております。
写真等も後日改めてブログに載せます。
本当にありがとうございます!!!

一時預かり、保護宅、一旦募集停止させていただきます。本当にありがとうございました(^^)
引き続き里親さま募集いたします!

1/25
次回引き取り2月一週になりました。
最低30羽来ます
皆様からいただいた大事な物資で部屋準備しときます!

1/24
たった今神奈川にて箱うさぎ東京&神奈川保護宅のお二人に残り6羽を預かっていただきました!

そして本日 1番、9番、10番、の里親様も決定しました。ありがとうございます!

とてもありがたいことに里親希望してくださる方がまだまだおられます。
数日後に次の子たちがまた我が家にやってきますので、到着次第順次写真あげます。

まだ返信しきれていない皆様!
本当に申し訳ありません、今日明日中に返信しますのでよろしくお願いいたします。
                                                   
--------------------

皆様へ

現在多くの方々から里親、物資、保護宅等のお申し出をいただいております。
本当にありがとうございます!
募集開始する前はまさかこんなにも多くの方々かにご協力いただけるとは思いもしませんでした。
拡散していただいた皆様のおかげです。
仕事もありどうしてもお返事遅くなってしまいますが、頂いたコメント、メールには全て返信させていただきますので今しばらくおまちくださいませ。

それから

今回の募集経緯ですが…
募集の許可をいただく際、私を含む数人の関係者との話し合いの末、"プライバシーに関する情報は一切伏せる"と約束させていただきました。
こんなにもご協力いただいている皆様にお話出来ないことがあるのは大変心苦しく思いますが、今後も経緯についてのお話は致しかねます。申し訳ありません。


--------------------

箱うさぎ東京&神奈川保護宅さんの所へ移動が決まりました。
明日新たな里親希望者の方がこられるのでそこで決定した子と9番を除いて残り7羽は明日中に東京へ行きます。

※男女別々でケージの飼育されていましたが、女の子の場合妊娠している可能性もあります。
ただ、産まれた場合でもこちらで引き取ります。

1. ♀ 約2ヶ月 里親決定!1/24
2. ♂約2ヶ月 神奈川保護宅  里親決定
3. 約2ヶ月 東京保護宅 体調不安定の為里親募集停止中里親様決定!
4. ♀ 約3~4ヶ月 東京保護宅 募集停止


  5. ♀ 約5ヶ月  里親様決定!1/23
6. ♀ 約4~5ヶ月 東京保護宅 募集停止
7. 約5ヶ月 神奈川保護宅
8. ♀ 約5ヶ月 東京保護宅  里親様決定

 

9.♂    約6ヶ月 里親決定!1/24
10.♀  約5ヶ月 里親決定!1/24


今いる子たちは今日中(1/22)に一羽ずつ写真載せます!




箱うさぎさんとは別経由にて

静岡県磐田市より業者からうさぎ20以上の引き取りあります。
すでに10頭引き取りました。
その為緊急で保護宅さま、一時預り宅さま、里親さま、輸送ボランティア様(リレー輸送も)募集いたします。
県外の方でも車で輸送可能です!
遠方の方でも途中まで行く事も可能です。ご相談ください!
(交通費は一部負担お願いいたします)

希望の方はこちらで用意しているアンケートにお答ください。

同時に支援物資募集いたします!

封の空いた物、汚れているものでも全く問題ないです!!
使わなくなった

ペレット
牧草
ペットシーツ
ケージ
など……


ご協力いただける方は至急こちらまで
ari3ne@yahoo.co.jp
までご連絡ください。


お願いします。助けてください!
みなさんの力を貸してください!