今年もありがとうございました | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです


皆様!

今年も皆様のおかげでたくさんの命が救われました。

現在里親募集中の27うさぎ(磐田しおはむ宅)




そして、月へと旅立った命もまたありました。

4月 ホイップ


8月 イニフくん


10月 みぞれ



ましろを変わらずに応援してくださった皆様に、友人、知人に、本当に本当に涙が出るほど嬉しく、感謝の気持ちしかありません。






そんな皆様の為にも、今いる保護っ子の為にも、来年もまた、私に出来ることを全力で頑張って行きたいと思います。

今年も本当にありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします!


よいお年をー!!