3野良にゃんこたち、ありがとうございます! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです


~お知らせ~

《里親様決定!》

・ワフフちゃん
・ブルーハワイくん

=================================

《今日期限の子たちがたくさんいます》
ご協力をお願いいたします。

=================================

《里親様募集中!》
ロップイヤー里親募集中!の子たち→こちら
ネザーランド・ドワーフ里親募集中!の移動した子たち→こちら

=================================


明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2018年、新年早々感謝から始まりました。
昨年より呼びかけていた野良にゃんこたち、
全員預り先が決まりました。
本日1匹は里親さんの元へ、
そして残る2匹はお隣愛知県瀬戸市に登録されている団体『瀬戸地域ねこの会』代表のSさん宅で預かっていただける事になりました。
Sさん宅にも30匹もの保護にゃんこと保護モルモットと保護チンチラもいらっしゃるのにも関わらず、声をかけてくださいました。
本当に申し訳ないやらありがたいやら。

こちらにまで来ていただけるともおっしゃってくださいました(>_<)
さすがにそれは申し訳ないので先程こちらからお届けさせていただき無事にSさんに2匹をお願いして参りました。


★オッドアイの白猫くん
鼻水にくしゃみ、口が半開き舌も出ており口臭もひどく歯周病の可能性あります。
年のせいなのか、だるいのか、とてもおっとりしています。

★キジ白くん1歳未満
キャリーに移す時、びびってうんち漏らしてしまいました。軽くお尻を洗いました。
怖いよね、本当に(>_<)
こういう姿はいつみても切ない


Sさんは団体とは言え個人に近いそうで支援金や物資等もなく全て自己負担でされていらっしゃるそうです。
そんな中で今回わざわざ預かってくださいました。
しかも白猫くんはたぶん医療費もばかにならないのでは、、と思っています。
それでも笑って
『猫たちを助けてくれたお礼に!』
と、私に有名なお菓子までくださいました。
猫を助けてくださったのはSさんです。
私は仲介しただけ。(高速費は相談者さん負担してくだいました)
私には助けられなかったです。
本当に感謝しかありません。

今後も里親募集など出来る限り協力していきます!

そしてそんなS様にも、昨年お世話になった猫保護宅さんたちなど個人でご活動されていらっしゃいる方々の為にも、
引き続き猫ちゃんご支援→こちらへ
にもご協力をよろしくお願いいたしまm(__)m 

『瀬戸地域ねこの会』代表のSさんのところには保護モルモットと、保護チンチラもいるそうです。